ティッシュなどと一緒に洗ってないのにティッシュとかと洗ったように白いものが沢山付着してしまうのですが、黒い服はどうやって洗ったら良いのでしょうか?
よろしくお願い致します<(_ _)>

A 回答 (4件)

目の細かい洗濯ネットに入れて洗濯すると良いですよ。

ゴミもあまり付きませんし…。

100円SHOPで色々な大きさの物が売っています。

洗濯石鹸は粉より液体をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

うちは粉ですね(^ω^;)
お母さんに頼んでみます!!!
ネットは自分で買ってみます☆
ありがとうございました!!!

どうしても着いてしまうのなら、乾燥後、コロコロ

http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/461411/498928/
で除去
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^ω^;)
本当にそれが1番な気までしてきます(^ω^;)

裏返して→洗濯ネットにいれて→他と分けて洗う

私も液体洗剤オススメです。
    • 0
この回答へのお礼

液体にして!!ってたのんでみます!!
ありがとうございました!!

一番先に黒い服だけ洗います。

• 0
この回答へのお礼

黒だけで洗ってもダメでした(^ω^;)