友人の結婚式にオレンジ色のドレスワンピを着ていくことにしました。
ボレロは薄いベージュです。
私はあまりメイクに詳しくありません。
この服装に似合うメイク(アイカラーなど)を教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人的にはグリーン系や、ブルー系も上手くやるととても映えていいように思えますが、

メイクに詳しくないとのことで、技術的な面でもし不安がありましたら、
無難かつ上品に仕上がり易い、ドレスと同系色のオレンジ~ゴールドのグラデをお勧めします。
(※せっかくの結婚式ですし、ヘアメイクサロンに全部おまかせ!というのも一つの手です。)

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

今日早速オレンジ・ゴールド系のアイシャドウを買ってきます。
どうもありがとうございました!