曲のタイトルを教えてください。
森田童子の曲で、サビの最後の部分で
「とてもぼくひとりでは やっていけそうもないよ」
と歌っている曲です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

「淋しい雲」だと思います。


ここで視聴できます。
http://www.moritadouji.com/sityou.html

参考URL:http://www.moritadouji.com/sityou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/15 19:15

「淋しい雲」という曲だと思います。


ドラマ「高校教師」のエンディングで使われていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/15 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサビの部分で「Everybody~」と歌っている曲。

以前から何度か耳にしたことがある曲で、かなり有名な曲だと思うのですが、歌手(男性だと思います)も題名もはっきりとはわかりません。おそらく結構昔の曲だと思います。ノリの良い曲です。
以前ラジオで聞いた時に、曲が終わったあとでDJが、「~(アーティスト名)で、Everybody~でした。」と、言っているのが聞こえたので、題名の始めに「
Everybody」が付く曲だと思うのですが、、、。情報が少なくてすみません。
ちなみに、今日(9月20日)の朝のポンキッキーズで、ぬいぐるみが外を歩いててつまづいて転んだシーンがあったのですが、その時にちょうどバックで流れてた曲です。どなたか情報下さい。お願いします。

Aベストアンサー

ちょっと情報が少な過ぎますが・・・。
私の好きな曲ということで(関係ないですが(笑))
Tears For Fearsの『Everybody Wants To Rule The World』
ノリは、そんなに良くないかな?
参考URLで、視聴できます。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1883311

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1883311

Q曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。 サビの最後に

曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。

サビの最後に「now are forever~」と言ってます。

PVでは10人くらいの女性がサンタのコスチュームを着て横一列に並んでる所だけ覚えています。

四年前にバーに行ったときにかかっていた曲でどうしてもその曲が忘れられません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マライア?じゃないんだよね~?
歌詞が…。

Q10年以上前の曲でサビがI don't knowという曲知りませんか?

昔気に入って聴いていた曲を再び聴きたいのですが曲名、歌手名共に忘れてしまいました。どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!!女性の透明感のある歌声で♪~make my wish on my own I don't know I don't know I don't know I don't know why I don't know how ~♪歌詞は定かではありませんがI don't knowを三回歌うのがサビであったような気がします。宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

今日は
もしかしたらNoaの「I Don't Know」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.songmeanings.net/lyric.php?lid=3458764513820559702

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00004V36O/qid=1147417820/sr=1-15/ref=sr_1_9_15/402-2493222-7323311

Q海外アーティストのイントロやサビの部分のパクリって?

先ほど久しぶりにTOTOのCDを聴いていたのですが、その中の(ONLY THE CHILDREN)という曲のサビの部分がWANDSの (星のない空の下で)にそっくりで驚きました。
私の知る限り シブガキ隊の (ゾッコン命(ラブ))が NIGHT
RANGERの(DON'T TELL ME YOU LOVE ME) のイントロがパクリだったと記憶してるのですが、こういった曲は結構あるのでしょうか?
ご存知の方、詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

通りすがりです。
下記サイトが充実してますよ。

参考URL:http://nonpis.hp.infoseek.co.jp/justice/index.htm

Qwicked game の歌詞の最後のサビ部分

クリス・アイザックの『wicked game』の歌詞の最後のサビ部分の歌詞について質問です。yahoo.comで歌詞の検索をすると、サイトによって最後のサビ部分について異なった歌詞が出てくるので、正解はどれなのか知りたく投稿しました。

『No, I don't want to fall in love』

『No, I want to fall in love』

はどちらが正解なのでしょうか?

Aベストアンサー

今晩は
少なくとも一般的な音源(CD)については一番最後は"No, I wanna fall in love"が正解です。↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Wicked-Game-lyrics-Chris-Isaak/B9E50D1CA69FBDCE482568D1000BC301

ご参考まで。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報