ノーベルからでていた
ウメのたね っていうチューイングキャンディーが
大好きなのですが、

おととしの冬見つけて、
去年の夏すぎくらいまで?は売っていたのに
ぱたりとなくなってしまいました。

ノーベルのサイトにも現在製造してませんみたいな感じで...
お店でもいつも人気ですぐ売り切れていたりしたのに
なんで製造しなくなっちゃったのかご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

こんにちわ☆

こう言うことはメーカーに問い合わせちゃった方が断然話が早いです!
ほとんどの企業のHPには「お問い合わせ」のフォームがあります。
わたしは分からないことがあると、どんどん質問しちゃいますが、ほとんどの企業、お店が素早い返事をくれます。
こう言うことへの対応の仕方で企業やお店の体質が分かったりするので、なかなか面白いですよ♪

http://www.nobel.co.jp/mail.php
    • 0
この回答へのお礼

お問い合わせ!
気づきませんでした!!
早速きいてみようとおもいます!

わざわざHPまで書いていただいて
ありがとうございました!!