源頼朝や北条政子、とにかくココらへんの人物がでる漫画を教えてください。出てこなくても近い時代の漫画なら全然構いません(源氏物語以外)。

A 回答 (3件)

市川ジュン「華の王」(北条政子が主人公)と「燁輝妃」はいかがでしょうか。

同時代のヒロインが属するのが一方は鎌倉幕府ともう一方は京都の朝廷、というのが結構興味深いです。

参考URL:http://www.geocities.jp/onyadosuzume/newpage9-ic …
    • 0

「マンガ 日本の歴史」.

その辺の人物は出ます. その辺でない人物も出ます.
    • 0

ますらお ~秘本義経記~ 著 北崎拓

• 0