ジャージのブランド(アディダス、プーマ等)で一番人気があるのはどこでしょうか?。あと回答者様はどこのブランドが好きですか?

A 回答 (3件)

カットソーのブランドで、スポーツブランドでしょうか?

ナイキも捨てた物じゃないと思いますが。。。

スポーツブランドでないジャージなら、レディースのプチバトーが、定番ですが、マークバイ・マークジェイコブスのTシャツや、カットソーは、綿100%で着易く、夏涼しいですよ。毎回定番的に購入しています。
    • 0

一時期のようなアディダス一人勝ちの状況ではないですね。

デザインが無難なのか、アディダスはよく見かけますが、高校生あたりはプーマを着ている人が多いみたいですし、どれが一番人気なのか、ちょっとわからないです。
私はアディダス、プーマ、アンブロ、ミズノあたりが好きです。ブランドにこだわるというよりは、デザイン的にいいものだと思えば買うので、好きなブランドがいくつも出てきてしまいます。
    • 0

Y-3とFred PerryとLacosteが好きです。

• 0