結婚して4年になります。
不妊治療をしても授からず、今は通院を辞めて夫婦共に漢方薬で
体質改善をしています。
主人 30歳 →パナパール (服用2ヶ月目ぐらい)
私→ 26歳 →エッキ(服用4ヶ月目)

主人も体調がよくなりましたし、私自身冷えることなく
体が温かく感じるようになりました。
生理周期もやっと28日になり安定してきました。
お値段が高めですが、1年ぐらいは様子をみようと思います。
私達と同じ漢方薬で妊娠出産された方、いらっしゃいますか?

どれくらいの期間で妊娠されましたか?
参考にしたいので、是非アドバイスをして頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

私の場合ですが、エッキと培養おたね人参を併用していました。

飲み始めてから、2年近くで妊娠しました。
ちなみに主人は何も飲んでいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 18:35