私のはパソコンはウインドウズでビスタかxpかが分りません



説明書を見ても分らないのでかんたんに教えてください

A 回答 (6件)

電源を入れたときXPってでれば それはXPですよ


Vista対応機種と 言う事ですね Vistaも入れられますよって言う機種だと思います
参考 ペンタブは多分どちらにも対応してるのだと思いますけど
 ほとんどの機器はWinの 2000 XP Vistaそれぞれに対応してると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます




これで、完全的にペンタブを買えます



本当に、ありがとうございましたっ!

お礼日時:2009/05/22 19:42

よかったですね~



大変良く出来ました ◎花丸です
ご苦労様でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとう!!!

お礼日時:2009/05/22 23:40

コンピューターのどこかに 


XPと言う文字かVistaって言う文字か
どっちかが どっかに  その様な文字が無いですか
文字の判別は分かりますよね

分かんな~い分かんな~いって 機械オンチで分かんな~いと言うのは
駄目ですよ  ひと~つ ひと~つよ~く穴が開くほど見れば
必ず  どっちかの字が 目に見えて来ますよ~
見ようとしないと 目には入りませんよ
機械オンチと言うのは 全然理由には成らないですよ
日本人は教育がきちんとされてる国ですから ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、書いてありました



本体の方にビスタ、電源つけている途中はXPと書いてありました



ありがとうごさいました



でも、どっちが本当なんでしょうか?




そういえば、なぜこんなことを聞いたんだみたいな疑問を持つ方に




答えますそれはですねえ・・・ペンタブを買うためなんです




じゃあ、どうもありがとうございました

お礼日時:2009/05/22 17:03

電源を入れてしばらくして「ようこそ」画面になります。

その画面の下側に表示されます。
    • good
    • 0

とりあえず裏を向けましょう。

大概、品番の表示はありますよ。
あと、ネットワークじゃないねw

VistaかXPだけの判断なら、Windowsキー+Pauseキーの同時押しで
表示されるWindowsの中にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、ありがとうございました




教えてくださったとうりしてみました




それで、おそらくXPです。だって、ビスタなんてかいてませんでしたから。



これでペンタブが買えます




ありがとうございました

お礼日時:2009/05/22 17:07

マイコンピュータ又はコンピュータのアイコンを右クリックして


プロパティを見ると書いてあるはずですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました



おそらくxpです。だって、ビスタなんて書いてなかったんで・・・・




これで、ペンタブが買えます



ありがとうございました

お礼日時:2009/05/22 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング