皆様が美人だと思う有名人(芸能人等)を教えてください!
基本的に女性タレントですが、はるな愛さんでもOKです。
また、昔人気があった吉永小百合さんでもかまいません。
ちなみに私は、夏川結衣さんです。
皆様の回答をお待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

(好みは別にして、本当に美人だな~と思うのは・・)


後藤久美子 君島十和子 壇れい 柴崎コウ 伊藤美咲
真木よう子 (若い時の)デビ夫人 鈴木保奈美 三浦りさ子

実際に見てダントツに綺麗だったのは、沢口靖子でした!
彼女が20代の時でしたが、あまりの可愛さ(美しさ)に外見だけでこんなに人を感動させられるのってすごい!って思いました。
逆に実際に見てがっがりしたのは、松嶋奈々子と深田恭子です。(ファンの方ごめんなさい・・)
でも松嶋・・のファンだった姉もがっかりしていましたから。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましてすいませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/08 21:38

真木よう子さん



資生堂のインテグレイトのCM
流れる度に見とれてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 17:22

檀レイさん



容姿がシュッとしていて顔が小さい。
濃くもなく薄くもない繊細な顔立ちが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 17:22

10代がいないのでしょうか・・。


まぁしょうがないですね。

私は、絶対に上戸彩と田中美保です。
この2人がいいですが、もっと言っていくとキリないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 23:00

岩下志麻



極妻が有名ですが、「鬼畜」の志麻さんは恐かった。
映画の発表会で、子役が再会した志麻さんを見て泣き出したとか。

> 昔人気があった吉永小百合さんでも
いまでも人気絶大ですよ? サユリストを敵に回しちゃいました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 17:21

 こんにちは。



草刈民代さんです。

夏川結衣さんもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 17:22

宝塚出身では天海さんが即出でもあるけど女性からすると憧れの女性でもあるからあがりますが、自分は檀れいさんですね。

芸能人の容姿について一切話さない母親が初めて檀さん見てこの美人な人誰?って聞いてきたくらいですからね。

ちなみに他では松下奈緒、吉瀬美智子、北川景子などですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 17:23

何と言っても緒川たまきさん!


美貌・知性・演技の実力・スキャンダルのなさ…もう完璧です!
後はオリヴィア・ニュートン・ジョン、
今は亡きダイアナさん。

普通の意味でもきれいな方々ですが、
声美人として高橋洋子さん、上野洋子さん、カルメン・マキさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 17:24

こんにちは。



天海祐希さん
中山美穂さん
松田美由紀さん→あのさばさばした性格がいい! あんなお母さん欲しい。

はるな愛さんは若いときのほうが美人だったよなあ。
でも私と気が合いそうな気がする(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 17:24

ハートが、美人だと思う芸能人。



島崎和歌子さん
山崎静代さん(南海キャンディーズ)
misonoさん
スザンヌさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
山崎静代?=しずちゃんだったのですね!

お礼日時:2009/05/22 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q緊急!!!!。女性用下着の「ブロース」の画像が欲しい!。

 かなり緊急に必要なんですが、女性用下着の「ブロース」という物の画像を探しています。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブロースですか?ズロースなら聞いたことがあるのですが・・・・。
おヘソまで隠れるような、むか~しのショーツですね。
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.geocities.jp/panji_210/syohinORf-cutzrose2p.htm

Q平成の吉永小百合

私の父(59)は女優・吉永小百合さんの大ファンです。サユリストです。

『彼女は(皇后)美智子さまとまでは言わないが、その次に値すると言っても良い人だ』と、とても熱いです。


前置きが長くなりましたが、サユリストから見た彼女の存在と言うのは一体どんな感じだったのかイメージしたいので『平成の吉永小百合』を探しています。

今活躍されている20~40代くらいの女優さんの中で、今後その称号を得られそうな方がいたら教えてください。


父に訊くと『無二だ』と言って却下されてしまいます。
あえて探せば。。。って感じで結構ですので教えてください。


ちょっと主観的な内容になってしまっていますが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

No.6です。 亡くなっていなければ夏目雅子が唯一可能性が有ったかもしれません。 演技力なら、吉永小百合以上でしょう。 仲間由紀恵の夏目雅子役も見た目結構似てましたが、夏目雅子の迫力と、生まれながらのお嬢さんと言う感じはやっぱり出ていませんでした。

Q女性用綺麗系のステンカラーコート(黒)を探しています

仕事にも活用できるステンカラーコートを探しています。
ボッシュやミッシェルクランなど色んな所を探したのですが、気に入ったものが見つかりません。
イメージは、
1.黒でシンプルなステンカラーコート
1.ボタンはあまり大きくないもの
1・仕事着がスーツの為、ひざ上丈のコート
1.両方にポッケ
1.あまり安すぎないもの
1.できれば後ろ(背中側)に紐?のデザインがあると良いですが、この紐は前で結ばないものが良いです

上記のコートがありそうなショップの名前がわかればあたってみますので
アドバイスお願いします

Aベストアンサー

極々ベーシックなタイプが欲しいってことですよね^^

百貨店に入ってるキャリア系ブランドだと、流行を意識するあまり、別にいらないんだけどと思えるディテールが入ってたりすることって多いですよね・・;

レイビームスとかスピック&スパンなどのセレクトショップ系の方が極々ベーシックなデザインで、質もシルエットも間違いなしのものが売ってたりしますよ。
他は、ハリスやオールドイングランドなどのフレンチや英国調なブランドはベーシックなステンカラーコートとか売ってそうな感じ。

私だったらここらへんからあたってみます。なかったらごめんなさい;

Qゴリラな新垣結衣と新垣結衣なゴリラのどっちが好き?

タイトルどおりです
見た目はゴリラだけど性格が新垣結衣
見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ

あなたが付き合うならどっちですか?

Aベストアンサー

見た目ガッキーの中身ゴリラがいいけど、動きも仕草もゴリラじゃ付き合えないよぉ・・・かなり早い段階で、ゴリラ怪力で殺されそう・・・

性格ガッキーのゴリラっていっても、ガッキーの声でしゃべることすらままならないだろうし・・・

見た目ガッキーがいいけど、付き合うのは不可能なので、性格ガッキーのゴリラにしときます。

Q柄の細い傘は全て女性用?

柄の細い傘は全て女性用?


雨傘の男性用,女性用の見分け方について


柄が太いのが男性用で、柄の細いのが女性用
と綺麗に分かれているものなのでしょうか?

今日、とてもデザインが良い傘を見つけたので
買おうと考えたのですが、柄が細いので
これは女性用だったのか…と思い買い控えたのですが…


実際の所はどうなのでしょうか??

Aベストアンサー

女性用でも太いのはありますが、男性用で細いのって、そう言われれば見ませんね。
男性の手には握りづらいのでは?
また、男性用のほうが若干長さも長くできているものが多いですよね。
男性のほうが体格が大きいからでしょうね。
女性のように華奢な手の持ち主で小柄な方なら気にならないかも知れませんね。
いずれにしても女性用を使ってはいけないという決まりはないですし、気に入って、手に取って違和感を感じなければよろしいんじゃありませんか?

Q女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、どっちが好き?

女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、
どっちが好きですか?

できれば理由も・・・

Aベストアンサー

私は吉高由里子さんです。
まず、顔は私の美の基準の中では同世代の女優さんの中で1番か2番に可愛いと思います。
あと個性的で、しかし飾らないかんじのトークが好きです。

Q男性の女性用クロップドパンツの着用について

男性が女性もののクロプッドパンツを履くのは可笑しいでしょうか。
体型は160cmの体重47kg、ウエストが60cmです。
男性ものは何かぶかぶかで格好悪く、女性ものの場合、ピタッと履けて
良いんですよね。(※ちなみに、脚のすね毛は全て剃っています。以前、私服で会社に行く
機会があった時、某ユ○クロのレディースの膝までのパンツを履いていったら、同僚の女の子
に男の割に脚綺麗ですね!って言われました。)

まぁ、もともと作りが男性用と女性用では違うし、クロップドパンツの場合、
裾がくしゅくしゅのものが女性用の場合多いのは分かっています。

一着だけ、某ユ○クロのレディースの膝までのパンツは持っています。
裾は紐でくくって縛るタイプのものです。

これってどうなんでしょう?

但し、決して女装癖がある訳ではないです。

特に女性からのご意見を頂戴できれば有り難いです。

Aベストアンサー

こんばんは#1です。
nissenの上記2点はいいと思います。
でも、余りタイトで履かない方がいいですよ。

女性用のものはストレッチが入っているものが多いので
男性が履くと、腰の部分から足の部分のラインが変わってしまうものがあるんです。

どうしてもヒップ周りは大きく膝にかけて細身になってますから・・・。

1枚買ってみて試されては?
幸いスリムな方なので、綺麗に着こなせそうです。

Qお坊さん、宮司さん、神父さん、牧師さんなど宗教者の皆様に伺います。

皆様は、本業(宗教活動)以外に、どんな趣味・道楽やスポーツを楽しんでおられますか?
本業を遂行する関係上、それらをなさることに制約がかけられていますか?
出来れば、何教のどんな立場かも教えて頂ければ有難いです。(例:仏教の僧侶、キリスト教プロテスタントの牧師・・・等)

本質問をしたきっかけですが、人間は、その生きがいや趣味などについても、その人の職業やなりわいによって、大分左右されるのではないか、と気づいたからです。

早い話が、私は、これまで、宗教に携わる聖職者の皆様が、ギャンブルやゴルフやスポーツ観戦などに行かれたり、このサイトをはじめネットなどであまり発言をなさるのをるのを聞いたことがありません。これらどちらかと言うと「遊び」の要素の強い趣味や道楽が悪いとは言えませんが、やはり聖職者の皆様は、「本業」との関係上、それらに時間を取られることを優先はされないのではないのかと思います。

では、皆様は、全くそのような「遊び」系の趣味や道楽に手を染められることはないのか?
ゴルフに行くお坊さんや、ギャンブルの一つくらいはする神官の方や、サッカーを見るのもするのも好きな神父さんや、ブログをせっせと更新される牧師さんもいられるような気もします。
要は、本業に影響がなく、場合によっては却ってよい影響を与える場合だってあるのではないでしょうか?

では、正直な所を是非教えて下さい。

皆様は、本業(宗教活動)以外に、どんな趣味・道楽やスポーツを楽しんでおられますか?
本業を遂行する関係上、それらをなさることに制約がかけられていますか?
出来れば、何教のどんな立場かも教えて頂ければ有難いです。(例:仏教の僧侶、キリスト教プロテスタントの牧師・・・等)

本質問をしたきっかけですが、人間は、その生きがいや趣味などについても、その人の職業やなりわいによって、大分左右されるのではないか、と気づいたからです。

早い話が、私は、これまで、宗教に携わる聖職者の皆様...続きを読む

Aベストアンサー

私自身が宗教関係者じゃありませんが周りにおりますね。

お坊さんに何人か知り合いがいますが、ゴルフをやっていたり
ゲーマーだったりしますよ。
あとは、吹奏楽の団体に入っている人もいます。
ただ、人はいつ死ぬかわかりません
急ぎのお通夜や葬儀が入るため、代わりのものがいるようなところじゃなくて
一人住職でやってるようなところは、葬儀が入るとほかの用事はぶっちぎらないといけなかったり
戻ってこれる距離までしか旅行に行けないといっていました。

お坊さんばかりで結成されたロックバンドなんかもありますし
日本で古来から続いてる、お役目的な職業みたいな部分もあるので
そういう寺院だとわりと普通かもしれませんね。

もちろんネットやブログをやっている方々もいますね。

神職でも、神父様と牧師さんはまたかなり意味合いが違うと思います。
神父様は聖職者で、信者と神様の間のお仕事で
妻帯もできないなどの決まりがありますが
牧師さんは、信徒の代表、のような人間として同じ立場でいるので
結婚もできます。なので生活はより、普通のひとに近いと思います

中島龍太郎さんという競馬好きで有名なお坊さんもいます。
有名なお寺の方ですよ。

>このサイトをはじめネットなどであまり発言をなさるのをるのを聞いたことがありません
わざわざ職業を名乗って答えるような場面もないのではないでしょうか。

実家の親戚のほうで檀家に入っているお坊さんなんかは
絵にかいたような生臭坊主…
金ぴかの時計をしたり、生ものも食べるし、パチンコの話にも乗ってきます
御布施するのが嫌になりますが…。

少し前にもどこかの雑誌かなにかに
僧侶が修行明けに風俗に、みたいな話がありましたね。

宗派によって、それぞれの聖職者の心持に寄って、違うと思います

私自身が宗教関係者じゃありませんが周りにおりますね。

お坊さんに何人か知り合いがいますが、ゴルフをやっていたり
ゲーマーだったりしますよ。
あとは、吹奏楽の団体に入っている人もいます。
ただ、人はいつ死ぬかわかりません
急ぎのお通夜や葬儀が入るため、代わりのものがいるようなところじゃなくて
一人住職でやってるようなところは、葬儀が入るとほかの用事はぶっちぎらないといけなかったり
戻ってこれる距離までしか旅行に行けないといっていました。

お坊さんばかりで結成されたロックバンドなん...続きを読む

Q女性用の香水をつけている男性について

(24歳・男です)主に、女性の方に質問です。女性用の香水をつけている男性をどう思いますか?僕自身、男性用の香水の香りがどうも苦手で、女性用の香水のほうが好きな香りが多いので、ほとんど女性用の香水をつけているのですが、どう思いますか?

Aベストアンサー

私も「女性用・男性用」にこだわらなくていいと思います!
いい香りはいい香りです。
本人が好んで付けているものなら、
その香りを付けていることそのものも、個性に繋がると思いますし♪
男性用にこだわらず香りを選ぶなんて
センスがいいなって私は思いますよ。

Q男性の方へ 好きな女性タレント・芸能人を教えて下さい☆

男性の方へ 好きな女性タレント・芸能人を教えて下さい☆

二次元の、アニメキャラでもけっこうです。

Aベストアンサー

オードリ・ヘップバーン


人気Q&Aランキング

おすすめ情報