レーシングスパルコDS-1のナットについて質問します。
こちらのホイールは特殊ナットを必要としますか?
通常形状の袋ナットの使用は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

客が持ってるこのタイプのスパルコは「普通のテーパーナット」だったけど・・・

参考URL:http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k11 …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございまいた。参考になりました。

17HEXさえ入らないネジ穴と思います。

通称「スパルコナット」と呼ばれるもので入るのでは。
購入元に聞いてみてください。
買うときに4□のアダプターも忘れずに。
    • 0