ども、owarai_1です。
えー、猫マンガを猫雑誌に投稿したいのですが・・・
どのような雑誌があるでしょうか?
入賞したら連載~・・・というのはムリです・・・
学校があるので・・・
ねこかんも休刊してしまったし・・・
どのような雑誌があるでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

入賞したら連載ってのは無理・・・って


そんな心配は入賞してからにしましょう。

完全に「捕らぬ狸の皮算用です」


また、猫雑誌にこだわらないで投稿したほうが自分のレベルが判りやすいです。
内容にもよりますが
最近ハヤリのエッセイ的なマンガなら
ダ・ヴィンチ等に持ち込みしてみれば。

ちなみに
投稿より持ち込みの方が編集者の意見が直接貰えるし度胸も養えます。
私の友人は漫画家なのですが「素人時代にプロのアシスタントをしたとか編集部に持ち込みして鍛えてきたとか、そんなスキルが自分には無いのが残念」
と言ってました
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漫画を無料で読めるサイトにたどり着いてしまいました

漫画を買おうと通販サイトを探していたら無料で全巻読めるサイトにたどり着いてしまいました。

もちろんそこでは読みません・・・
読んだら最低な人間になってしまう。
でも何か複雑です、自分は買ったりお金払って漫画喫茶に行ったりしてるのに多くの人はそうやって無料で読んでるのかな・・・と
もし皆さんがほしい漫画を買えるサイトを探していて無料で読めるサイトを見つけてしまった場合どうしますか?
買いますか?それとも誘惑に負けて無料で読んでしまいますか?

Aベストアンサー

人間性の話ですよね。ただそれだけ。それ以上でもそれ以下でもない話。

漫画喫茶も行きませんし、私は立ち読みもしません。

なお、ご存知かどうかわかりませんが、書籍のダウンロードも、漫画喫茶で読むのも、ブックオフで買うのも、著作権者にとっては、同等の行為ですよ。この点は、動画や楽曲と違います。

Q雑誌「噂の真相」の休刊の真相

今月号の雑誌「噂の真相」に、「休刊まであと○か月・・・」みたいなコメントがあちこちにあったのですが、何かあったのでしょうか?
「漫画アクション」のように、部数が伸び悩んでいたとは思えないし。
どこからか圧力でもかかったのでしょうか?

Aベストアンサー

もともと25年を、めどにしていたようです。

http://www.uwashin.com/2001/masu/dokusyojin03.html

参考URL:http://www.uwashin.com/2001/masu/dokusyojin03.html

Q無料漫画のサイトとひょうじされたのですが・・・

検索すると、「無料漫画紹介」とでたのでそのサイトで、漫画をダウンロードしたのですが、あれって本当に無料なんですか?(いまさらですが)

Aベストアンサー

無料と書いていたなら無料です。
もし有料なら、お金を払わないとダウンロードできない仕組みになっているはずです。

Q廃刊・休刊になった雑誌一覧がわかるHP

タイトルのとおりです。
そういうサイトがあったら教えてください。
とくに女性誌がよくわかるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.fukkan.com/

もしかしたら、こちらで情報が得られるかもです♪

参考URL:http://www.fukkan.com/

Qネット上で無料で漫画がとれるサイトを教えてください!

最近使っていたサイトが凍結してしまって困っています!
なので無料で漫画がとれて漫画を検索も出来るサイトを教えてください!

あとわかる人はこの質問にも答えて欲しいのですが、
漫画をとれるサイトでUnfortunately, the link you have clicked is not available.
残念ながら利用できませんってよくあることですか?
そこの所もわかる方は教えてください・・・

Aベストアンサー

著作権違反のアングラサイトですから見つかって撤去されたのでしょうね。
禁止事項の違法行為(著作権等の侵害に関わる投稿)にあたりますので、ここでの質問も出来ません。

漫画家は漫画が売れて飯が食えるのです。
無料で見ることを続けていると漫画家が食えなくなって誰も漫画を描かなくなりますよ。

禁止事項ガイドライン
http://service.okwave.jp/cs/prohibition/

Qふと思ったのですけど、何年か前に少女漫画雑誌なかよしで、連載してた わたしに××しなさいは、なんと読

ふと思ったのですけど、何年か前に少女漫画雑誌なかよしで、連載してた わたしに××しなさいは、なんと読んでましたか? 私はバツバツと読んでましたが、最近 ちょめちょめと読むことを知って なかよし読者はなんと読んでたのだろうと疑問に思いました。皆さんはなんと読んでましたか?

Aベストアンサー

正式名称は「わたしにバツバツしなさい」だそうです。
コミックスの1巻103ページにそう書かれているそうですので(たぶん作者の言葉で)、
「バツバツ」と読んでいた読者が多いんじゃないでしょうか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%AB%C3%97%C3%97%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84!

Qネットで読める無料漫画っていうか・・・

なんかパソコンで読める無料漫画とかあるじゃないですか

BLとか恋愛系とかの奴

あーいうの読んでみたいんですけど
どう検索したら出るのか
どのサイトにいけば見れるのか?

わかんないんですよ・・・

素人さんの漫画サイトとかでもいいので

よかったらおしえてください!!

無料でしっかり読めて、違法にかかってないサイト・・・
よろしくおねがいします(`・ω・´)

Aベストアンサー

要望に添える自身はありませんが…

 http://www.webcomicranking.com/

どうでしょう。

Q20年くらい前の某音楽雑誌での連載

題名が全く思い出せません。
内容は、80年代洋楽POPS、ROCK等のグループ(ミュージシャン)をパロディにした4コママンガです。

当時の人気グループで、「カルチャークラブ」のボーイジョージが
「大顔連」という勝手なネーミングでマイケルモンローと(あと一人
忘れましたが)顔のでかいミュージシャンと言われてたり。
作者は1人だけでは無かったと思います。

色々な洋楽グループの人気キャラを、パロったモノです。

それを連載されてた雑誌も知りたいのですが、その4コママンガが
単行本されているのであれば教えてください。
そして、オークション等で売っているのかも教えてください。

Aベストアンサー

検索してみました。

作者さんはシマあつこさん1名ですが、「音楽専科」という雑誌で掲載された、
「8ビートギャグ」という題名の漫画でしょうか?

それであれば、
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/
ご本人さんのサイトがありますよ。

http://my.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=5038
単行本もあったようですが、復刊ドットコムにて見つけましたので、
廃刊になっているようですね。
ヤフオクにて作者名で検索しましたが、何冊か該当コミックが出ているようでした。

違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/8%A5%D3%A1%BC%A5%C8%A5%AE%A5%E3%A5%B0?

Q無料でいろんな漫画が立ち読みできるサイト

無料でいろんな漫画が立ち読みできるサイトがあると聞いたのですが、なかなか見つかりません。誰か教えてください。(特にジャンプ系などが)

Aベストアンサー

著作権の関係で市販の漫画を無料で読む場合、数ページ・もしくは第一話だけ読むことは出来ても全部読むことは出来ません。それでも良いのならば確かにいくつかサイトはあります。

まずジャンプ系が読みたいのならば、集英社のHPで読めます。
http://www.s-manga.net/
トップページから「コミックス試し読み」→「コミックス第一話まるごと試し読み!」で読むことが出来ます。ただし、メルマガ会員になることが必須条件です。

マガジン系だと、マガジンHPの「連載作品」のところから好きな作品を選ぶと第一話を読むことが出来ます。(ただしすべての作品が読めるわけではありません)
http://www.shonenmagazine.com/

サンデー系も同じく、いくつかの作品の第一話が読めます。また、サンデーのトップにある「サンデー名作ミュージアム」からは古い作品の第一話が読めます。
http://www.websunday.net/(サンデー)
http://www.youngsunday.com/(ヤングサンデー)

「モーニング」「アフタヌーン」「イブニング」系なら、読むのに専用ソフトウェアが必要ですが、以下のサイトで読むことが出来ます。
http://www.timebooktown.jp/Service/comicle.asp

「yahoo!コミック」は作品の量が多く色々な出版社の作品があります。ただ、多いものは100ページまで読めますが、ページ数が限られているので話が途中で終わってしまうことがほとんどです。
http://comics.yahoo.co.jp/(yahoo!コミック)

参考になれば幸いです。

著作権の関係で市販の漫画を無料で読む場合、数ページ・もしくは第一話だけ読むことは出来ても全部読むことは出来ません。それでも良いのならば確かにいくつかサイトはあります。

まずジャンプ系が読みたいのならば、集英社のHPで読めます。
http://www.s-manga.net/
トップページから「コミックス試し読み」→「コミックス第一話まるごと試し読み!」で読むことが出来ます。ただし、メルマガ会員になることが必須条件です。

マガジン系だと、マガジンHPの「連載作品」のところから好きな作品を選ぶと第一...続きを読む

Q林真理子さんの連載中の雑誌を教えてください。

林真理子さんのエッセイを週間文春で初めて読み、とてもおもしろくてファンになりました。
ananに掲載しているのも知っていますが、他に何か連載中の雑誌はありますか?
ネットで調べても、林さんのオフィシャルサイトはなく、よくわかりませんでした。
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

hyhy_2008さん、はじめましてこんにちわー。
すこし時間の経っているご質問ですけど、回答がついていないみたいなので遅ればせながらつけさせていただきますね。

林真理子さんは、週刊朝日で『ゲストコレクション』という対談の連載ページも持たれています。
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=9594

林さんの執筆ページではありませんが、多彩なゲストと対談されますので、とてもおもしろいページです。
ちなみに、以前は『言わせてゴメンね』という連載名でしたが、改名されたみたいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報