ブログあるじゃないですか?
gooでブログをやってるんです。
なんですけど、googleとかでは自分のブログが出てこないんです。
どうなったら、googleとかでもでてくるんですか?

後、gooブログッテ、画像2枚以上貼り付けることできますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 gooブログの編集画面でブログ設定のところの「公開・更新通知」のところを見てみてくださいね。



それとあなたのブログタイトルをgoogleで検索してもHITしませんか?

写真は何枚でも貼り付けられます。
ただし、タグをつかわなければいけません。

gooの画像フォルダに写真をアップします。
そして「この画像を使う」をクリックすればブログのTOPの画像となります。これは分かりますね?
で、それぞれの写真を右クリックしてプロパティを見ます。
その画像のURLが表示されますが、それを「イメージタグ」で本文編集のところに貼り付けるわけです。
「イメージタグ」とは本文編集画面の右上の「IMG」をクリックすれば別窓が開いて、そこに写真のURLを入れればいいですよ。
何度か挑戦してみてくださいね。

この回答への補足

googleで検索してもでません…泣)

補足日時:2009/05/22 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!

お礼日時:2009/05/22 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報