鶴見大のオープンキャンパスに行くつもりなんですが、服装は高校の制服か私服、どちらがいいのでしょうか?どちらが多いのでしょうか?
あと、鶴見大のオープンキャンパスは、いくつかのコーナーがあって、自分が見たいところを見る、という形でしょうか?

A 回答 (1件)

殆どの大学ではオープンキャンパスは私服で参加される方が多いですよ。

(そもそも大学生自体、日中は私服でいることが多いです。)
学科や研究室の紹介などもあるでしょうし、興味のあるところに
参加してみてはいかがでしょうか?
    • 0