浜崎あゆみさんが今年4月、東京都渋谷区で道路使用許可を取らずにイベントを行っていたことが21日、分かって警視庁渋谷署は道交法違反(道路不正使用)の疑いで調べているそうでが、こういう事って結構ありますよね。

こうしてさわがれれば、それも宣伝になるみたいな感覚でわざとやってるんですかね?
常識ある社会人なら普通、許可取るでしょ。
そうだとしたら、稚拙過ぎますよね。

真相はどうなんですかね?
みなさんはどうおもわれます?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

シークレットにする意味がわかんないな。


普通にイベントしますって宣伝してやれば良いのに・・・
こういう事になるとイメージよくないとおもうし。
    • good
    • 0

本人もスタッフも感覚が麻痺しちゃってるんだろうね。


売れると色んな意味で世間とはかけ離れちゃうんだとおもう。
    • good
    • 0

浜崎あゆみさんのスタッフが浜崎あゆみさんのネームバリューを過大評価していて、「浜崎あゆみの名前を出せば許してもらえる。

」みたいな変な勘違いをしていた可能性があると思います。
それが今回の道路交通法違反の一件につながったのでは?
と推測します。

話は変わりますが、私が結婚前に働いていたホテルが人気アイドルが出演するドラマのロケ地に使われたことがあります。
製作側がホテル側にかなり傍若無人な要求をしていました。
「そのアイドルが出るドラマのロケ現場にアンタのところを使ってやってるんだから、アンタのところも得だよ。多少の融通はきかせてよ。」
というようなことをホテルの上の人に言っているのを見ました。
私は芸能界のそういうおごりたかぶった体質にあきれました。
    • good
    • 0

浜崎あゆみが常識ある社会人とは到底思えません。


だってすでに30億以上は稼いでいるんじゃないですか
以前長者番付で10億近く納税してましたよね。一年で。
もはや女王様でしょう。
    • good
    • 0

宣伝じゃないでしょう。

明らかにマイナスイメージですもん。
そこまでして宣伝する必要はあゆにはないんじゃないかな。
そういう手続きは全て事務所の者がやるからあゆには直接罪はないのではないかと思います。まぁ話くらいは聞かれるかもしれませんね。

というかああいうイベントを無断でやってはいけないということは誰でも分かることですので、何かの手違いじゃないかなぁと思います。
よくある伝達ミスで、ほかの人にみんな任せた気でいたとか…
あゆだから許されると思ったのか…
もう少し待てば真相が発表されるかもしれませんね。
    • good
    • 0

本人が取り調べ受けてるの?


おかしな話だね
責任者が取り調べ受けるもんだと思った
むしろ彼女は被害者じゃないかな
そりゃ本人が独断でイベント行なったなら本人の責任でしょうけど
    • good
    • 0

こういう許可は事務所がやるものですから、たとえ事実だとしても浜崎あゆみが悪いとは思いませんが・・・


逆に事実ならかわいそうだなーって思いますけどね。

この回答への補足

もちろんです。
浜崎あゆみさんが、常識ある社会人とは思いませんので、事務所スタッフーが何を思い行ったのかふしぎでなりません。

補足日時:2009/05/21 23:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング