男性の方に質問です。

女性の場合、外見とかではなく、男性とのやりとりでキュンとする具体的なエピソードがあったりします。

例えば、
M気のある女の子だったら、
彼が歩くスピードを合わせてくれるよりも、つかつかと先に行ってしまい、待ってよ~って追いかけたら、『ほら、早くおいで』なんて犬のように扱われたりした瞬間キュン♪ときてしまったり、
『お前』って呼ばれてキュン♪としてしまったり・・・と具体的なときめきシーンがあるんです・・・

そこで、ふと男性は女の子とのどんなやり取りのシーンにときめくのかな?と思ったので、よかったら皆さんのときめきシーンを教えてください!

(外見とか体の部位の好みではなく、あくまでもやり取りの中で・・・)

願望でも結構です!

A 回答 (5件)

シンプルだけど、自分が相手に向かって話をしている時に、凄く興味を持って丁寧に聞いてくれる、受け止めてくれてる姿勢が伝わると嬉しいよね。

後は何気ない瞬間に自然に出てくる笑顔だったり、ありがとうの言葉。そういう部分って意識して出来ないじゃない?
その人そのものの人柄であり、価値観。だからこそそういうその人らしさ、女性らしさに触れるとキュンとします☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の受け入れてくれる気持ちという精神性が大事なのですね。

男性は見た目ばかりに反応するような印象があったので、ご回答者さまのような視点で女性の良さを感じる男性がいることを知って、とても希望が湧いてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 21:47

 手で銃の形を作り、男に向かって、バン、ってやると、ときめく(?)かもしれません。

そのシチュエーションは質問者様で作ってください。ガンアクション映画を見た後などですかね?
    • good
    • 0

アクビしてるとこ見られて顔赤くしてるとか。


飲み会で端っこで寝ちゃってるとか。
2人で小学生級にバカなこと(鬼ごっことか)やってる瞬間とか。

基本女の人って信用できないんで、幼さとか純粋さが見えたときがすごいグッと来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても興味深いご回答ありがとうございます。

幼いところやバカやって遊んでる所を見せてしまうと、男性には女扱いされないような気がしていましたが、ご回答者さまのようなご意見もある事をしり、とても勉強になりました。

そういえば、私も男性に不信感を持っているためか、カッコいい服をきている時より、ボロっとした部屋着姿を見た時の方が安心できてグッときます。。。

お礼日時:2009/05/23 21:51

一人一人個人差があると思います、十人十色ですよ!。


僕の場合、女性が何かを訴えるようなまなざしを、こちらに向けたとき、それに、適度な甘えですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういった点に感じるものがあるのですね。
男性特有の感覚のようで、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 21:44

飲み会でさりげなく、料理を取ってくれたりしたら


体がとろけそうなくらい、気持ちよかった。
やさしい気配りがすごくうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お料理を分けてあげる、というのは逆にお節介になって相手に居心地悪い思いをさせてしまうんじゃないかとか、いい子ぶってると思われるんじゃないかとか、考えすぎてしまってさりげなくできません。。。

でも、そんな行動に喜んでくれる男性がいるのだと思うと安心しました。

きっと、そういった女性の行動を素直にうれしいと受け取ってくださる回答者様も素敵な方なのでしょうね。

お礼日時:2009/05/23 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナオト・インティライミ

ナオト・インティライミさんの、ファンクラブにはいりたいのですが携帯で検索したら「ファンクラブサイトFCナオト・インティライミ」って出ました
月額315円ですが、これを登録すればファンクラブに入会した事になるんですよね?
普通のファンクラブだと、何千円かの年会費がありますが、ナオト・インティライミさんは315円のみ、なんでしょうか?
後 年に何度か会報とか送らてくるんですか?
分かる方いたら、よろしくお願いします(>_<)

Aベストアンサー

いや、それはファンクラブサイトなんであって、ファンクラブとは違います。

ファンクラブサイトの場合、会員限定の待ち受けやメール情報、場合によってはチケットの優先予約などができますが、会報などは送られてきません。

ナオト・インティライミさんがどうなっているのかは知りませんが、通常のファンクラブと有料会員サイトの両方ある人もいるし、通常のファンクラブがなく、有料サイトだけっていう人も最近はいますよね。
通常のファンクラブがある場合には、携帯サイトの非会員でもアクセスできる情報ページとかに明記されてるんじゃないかと思いますが・・・。

Q男性の方に質問です。 女性に告白される時言われてキュン♥とする言葉って何ですか? 小学6年生の気持ち

男性の方に質問です。
女性に告白される時言われてキュン♥とする言葉って何ですか?
小学6年生の気持ちになって回答お願いします。

Aベストアンサー

女子ですが中身が半分男子なので答えてみます笑

小6→「〇〇くん好きっ♡」(上目遣い)
6年生だったらこう言われたら100パーセント告白だと受け取るし、多分結構嬉しくて、付き合う?とか言っちゃう。

中学生→「あの、、好きです!付き合ってください!」
体育館裏とかのやつ。照れてる感じがキュンときます。多分。
敬語が重要ですかね。

Qナオト・インティライミ2011ツアー

ナオト・インティライミの今年のツアー
東京 埼玉公演ありますか?日程教えて下さい
チケット発売日も知りたいです

Aベストアンサー

ナオト・インティライミ LIVE IN 両国国技館2DAYS!!

2011年7月9日(土) 前夜祭「ナオトの部屋」
会場 : 東京 両国国技館
開場 / 開演 : 16:00 / 17:00
DISK GARAGE : 03-5436-9600
http://www.diskgarage.com/

2011年7月10日(日) 「ナオトの日」スペシャルワンマンライブ
会場 : 東京 両国国技館
開場 / 開演 : 15:00 / 16:00
DISK GARAGE : 03-5436-9600
http://www.diskgarage.com/

チケット一般発売日:2011年6月11日(土)am10:00より各プレイガイドにて発売開始

チケット料金:1日券 指定席 ¥5,000- (税込) / 2日通し指定席 ¥9,500- (税込)

※2日通し指定席の販売は、はGET TICKET抽選先行予約・FCインティライ限定抽選予約のみとなります。あらかじめご了承ください。

注意事項:9日(土) 前夜祭「ナオトの部屋」/ 10日(日)「ナオトの日」スペシャルワンマンライブ となり内容が異なります。あらかじめご了承ください。

申込回数/枚数制限:お1人様1公演日毎に4枚まで

販売制限:3歳以上チケット必要 / 入場に関する年齢制限なし

※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございます。予めご了承ください

ナオト・インティライミ LIVE IN 両国国技館2DAYS!!

2011年7月9日(土) 前夜祭「ナオトの部屋」
会場 : 東京 両国国技館
開場 / 開演 : 16:00 / 17:00
DISK GARAGE : 03-5436-9600
http://www.diskgarage.com/

2011年7月10日(日) 「ナオトの日」スペシャルワンマンライブ
会場 : 東京 両国国技館
開場 / 開演 : 15:00 / 16:00
DISK GARAGE : 03-5436-9600
http://www.diskgarage.com/

チケット一般発売日:2011年6月11日(土)am10:00より各プレイガイドにて発売開始

チケット料金:1日券 指定席 ¥5,000-...続きを読む

Q♪片思いしています♪

♪片思いしています♪

女性の正直な意見をお聞かせください!


同僚女性に片思いをしています。


休日、2回デート後
2人で会おうと誘っても、会えず

メールの返信が、数分・数時間・翌朝と遅れるのは
恋愛対象外として、「告白しないでの」合図でしょうか?

※メール返信が遅れた際には、「返信、遅れてごめんね」の一言はあります。


・彼女の特徴
yes・noはハッキリ言ってくれますが、大人の対応はできる、さっぱりとした男気ある子です。
社内での会話(絡み)・メールでのコミュニケーションでは、嫌がっている様子はありません。


自身が一方的に気持ちを伝え
すっきりしたいとういエゴは一切ありません。

最悪、自分が振られる分には、受け止める覚悟はできています。


保身ではなく、相手を好き過ぎるあまり
振られた後、彼女が社内で居ずらくないかが心配です。


彼女を純粋に好きで、真剣に付合いたい一心です。


きっかけはどうであれ、今よりも彼女を振り向かせるには
どういったコミュニケーション・方法が必要でしょうか?


お忙しいとは思いますが、ご回答お願いいたします。

♪片思いしています♪

女性の正直な意見をお聞かせください!


同僚女性に片思いをしています。


休日、2回デート後
2人で会おうと誘っても、会えず

メールの返信が、数分・数時間・翌朝と遅れるのは
恋愛対象外として、「告白しないでの」合図でしょうか?

※メール返信が遅れた際には、「返信、遅れてごめんね」の一言はあります。


・彼女の特徴
yes・noはハッキリ言ってくれますが、大人の対応はできる、さっぱりとした男気ある子です。
社内での会話(絡み)・メールでのコミュニケーションでは、嫌がって...続きを読む

Aベストアンサー

男気の有る女性なら、社内恋愛は敬遠するんじゃなかろうか

恋愛対象に甘く、不正まで認めてしまうのが軟弱な男性の常ですから


そのような「ろまんす」をお求めですか

Q胸がキュン!ってなる、言葉やしぐさについて

エッチの際の言葉についてなのですが

好きな人の事を考えたりすると、胸のあたりがキュン!としたり
例えば、映画や、漫画なんかでも、切ないシーンとか、ドキドキするシーン、台詞なんかでキュン!ってなりますよね?

これって、女性特有の物ですか?
男性でもキュン!って、胸が締め付けられる感覚って言うのはあるのでしょうか?

エッチの時なのですが

私がとってもキュン!ってなるのが

最後の方で、正常位でおかしくなるくらい気持ちいい時に
もう・・・ダメ・・・・気持ちいいよ・・・って言っちゃうんです
すると彼が顔を近づけて
気持ちいい??って虚ろな目で聞くんです←この時が私が一番キュンってなる部分です

なので、うん・・・気持ちいいよ~すごい気持ちいいよ~って言うと
濃厚なキスをしてくれるんです
そして、ギューーって抱きしめてくれて・・・

そしたら、私はまたキュン!ってなっちゃって
そうすると、奥の方がウズウズして、すごく気持ちよくなっていっちゃうんです

この、彼の言葉・行為が大好きで・・・
言葉の力ってすごいな・・・って思うんです。

人それぞれだとは思いますが
男性は、エッチの時に、どんな言葉や、どんな状況でキュンってなりますか?

それとも、そもそも男性はキュンとはならないのでしょうか?

彼がエッチの時に、私の言葉やしぐさでキュンってなってくれてたら、私もうれしいのですが・・・

男性がどんな言葉やしぐさでキュンってなるのか知たいので是非教えてください。
よろしくお願いします。

エッチの際の言葉についてなのですが

好きな人の事を考えたりすると、胸のあたりがキュン!としたり
例えば、映画や、漫画なんかでも、切ないシーンとか、ドキドキするシーン、台詞なんかでキュン!ってなりますよね?

これって、女性特有の物ですか?
男性でもキュン!って、胸が締め付けられる感覚って言うのはあるのでしょうか?

エッチの時なのですが

私がとってもキュン!ってなるのが

最後の方で、正常位でおかしくなるくらい気持ちいい時に
もう・・・ダメ・・・・気持ちいいよ・・・って言っちゃうん...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。

そうですね…。

前戯段階での恥じらいの仕草とか、
段々に開いていく身体とか…。
いつもではないけれど、大胆になったりとか。
そういう反応を見ると、キュンとなるというか、
興奮度が増します。

挿入時の声も、いくつかパターンがありますが、
その瞬間の反応を見るとドキドキします。

ピストンしながら、乱れる髪や揺れる身体や、
想いと裏腹に気持ちよさが表情にあらわれたり、
イくのを堪えようと必死になっているところなど、
見ていてキュンキュンしますね。

H以外でも、寒そうにしている後ろ姿や、
真直ぐに見つめてくる瞳や、
一緒に食事やテレビを楽しんでいる時など、
その存在をヒシヒシと感じるときには
キューンとしてしまいます。

ただ、ひたすらHしたくなる時もあれば、
しんみりとしてしまう時もあり、
どうなるのがいいのかという基準は、
自分でもわかりません。

共通して言えるのは、
計算のない自然な姿ということでしょうか。
ありのままが見たいし、
演技したり考えたりするような余裕なんて
なくていいのかなという気がします。

あと、「すごい」「あっつい」「おっきい」なんて、
お世辞とわかっている言葉でも、
その最中には気持ちを昂らせてくれます。

こんばんわ。

そうですね…。

前戯段階での恥じらいの仕草とか、
段々に開いていく身体とか…。
いつもではないけれど、大胆になったりとか。
そういう反応を見ると、キュンとなるというか、
興奮度が増します。

挿入時の声も、いくつかパターンがありますが、
その瞬間の反応を見るとドキドキします。

ピストンしながら、乱れる髪や揺れる身体や、
想いと裏腹に気持ちよさが表情にあらわれたり、
イくのを堪えようと必死になっているところなど、
見ていてキュンキュンしますね。

H以外でも、寒そうにしている...続きを読む

Q男の子が女の子にキュンとする瞬間

タイトルと同じ事なんですがw

キュンとする瞬間わどんな時ですか?
教えて下さい<(`^´)>

人生経験のある方教えて下さい!!

Aベストアンサー

僕は気さくに話せる仲ならふと抱きしめられそうなくらい近くにさりげなく無邪気に入ってきたときにはドキッとして意識してしまいますね。場合によっては小さなボディータッチも効果的だと思います。
恋愛感情なくても相手を意識はしてしまうし自分(僕)自身の気持ちを錯覚してしまうきっかけになるかもしれないし相手から求められれば前向きに考えてみようかなという判断材料(いいイメージ)にはなると思います。グッドラック!

Q英字表記について:【胸キュン】の【キュン】

今度飼う犬に、「キュン」という名前をつけようかと検討しています。
(まだ決定ではありません)

その際に、英語表記が欲しいなあ、と思うのですが
kyun
以外に、何か良い表記はないでしょうか?
意味合いとしては、【胸キュン】の【キュン】から由来しています。
アイデアレベルでも構いません。(英語としての正確さは2の次です)

くだらない質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

偶然でしょうか「キュン:κυν- (kun-)」はギリシア語で犬を意味する要素です。元の形は κυων(kuon)(キュオーン)です。
英語では綴りが少し変わって cynical などの cyn- として使われています。

さて、名前というのは決めた者勝ちです。どうせ正確に発音を伝えることは不可能で、また伝わったとしても正しく発音してもらえるとは限りません。
ぞれなら kun, cun, kyn, cyn / ku¨nn(¨はウムラウト), cu¨nn のようにすれば何となくギリシア語と関係ありそうに見えていいんじゃないでしょうか。

Q告白したいけど勇気がでません… 勇気を出す方法しりたいです! 何となくでもいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

告白したいけど勇気がでません…

勇気を出す方法しりたいです!



何となくでもいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
回答待ってます♫

Aベストアンサー

告白する前に
自分のほっぺたを両手でおさえながら(ノ)`∨´(ヾ)
私は、○○と両思いだから絶対に告白は成功する!!
と心の中でいうか、声に出して
告白すると勇気がわくと思います!!
私はこれで告白出来ました

Qみぞおちがキュンってします。

今、わたしには好きな人がいて、その人からラインが来ると、胸がすごくドキドキするんですが、
もう一人のちょっと女たらしの人からラインが来るとみぞおちがキュンってします。
何が違いますか?みぞおちがキュンってするのは相手のことをどう思ってる証拠ですか?

Aベストアンサー

単に胃が痛いだけでは?

Q女子中学生です 男子中学生ぐらいのとしのひとに回答してほしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ なんて言いましょ

女子中学生です
男子中学生ぐらいのとしのひとに回答してほしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





なんて言いましょうか?
告白です。
なんて言われたですか?
例の彼のことです

Aベストアンサー

相手が一人になるタイミングが難しかったり、周りの目が気になるようでしたら挨拶から始めるのもよいと思いますよ。
「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai


人気Q&Aランキング

おすすめ情報