男性の方に質問です。

女性の場合、外見とかではなく、男性とのやりとりでキュンとする具体的なエピソードがあったりします。

例えば、
M気のある女の子だったら、
彼が歩くスピードを合わせてくれるよりも、つかつかと先に行ってしまい、待ってよ~って追いかけたら、『ほら、早くおいで』なんて犬のように扱われたりした瞬間キュン♪ときてしまったり、
『お前』って呼ばれてキュン♪としてしまったり・・・と具体的なときめきシーンがあるんです・・・

そこで、ふと男性は女の子とのどんなやり取りのシーンにときめくのかな?と思ったので、よかったら皆さんのときめきシーンを教えてください!

(外見とか体の部位の好みではなく、あくまでもやり取りの中で・・・)

願望でも結構です!

A 回答 (5件)

シンプルだけど、自分が相手に向かって話をしている時に、凄く興味を持って丁寧に聞いてくれる、受け止めてくれてる姿勢が伝わると嬉しいよね。

後は何気ない瞬間に自然に出てくる笑顔だったり、ありがとうの言葉。そういう部分って意識して出来ないじゃない?
その人そのものの人柄であり、価値観。だからこそそういうその人らしさ、女性らしさに触れるとキュンとします☆
    • 0
この回答へのお礼

女性の受け入れてくれる気持ちという精神性が大事なのですね。

男性は見た目ばかりに反応するような印象があったので、ご回答者さまのような視点で女性の良さを感じる男性がいることを知って、とても希望が湧いてきました。

ありがとうございました。

手で銃の形を作り、男に向かって、バン、ってやると、ときめく(?)かもしれません。

そのシチュエーションは質問者様で作ってください。ガンアクション映画を見た後などですかね?
    • 0

アクビしてるとこ見られて顔赤くしてるとか。

飲み会で端っこで寝ちゃってるとか。
2人で小学生級にバカなこと(鬼ごっことか)やってる瞬間とか。

基本女の人って信用できないんで、幼さとか純粋さが見えたときがすごいグッと来ます。
    • 0
この回答へのお礼

とても興味深いご回答ありがとうございます。

幼いところやバカやって遊んでる所を見せてしまうと、男性には女扱いされないような気がしていましたが、ご回答者さまのようなご意見もある事をしり、とても勉強になりました。

そういえば、私も男性に不信感を持っているためか、カッコいい服をきている時より、ボロっとした部屋着姿を見た時の方が安心できてグッときます。。。

一人一人個人差があると思います、十人十色ですよ!。

僕の場合、女性が何かを訴えるようなまなざしを、こちらに向けたとき、それに、適度な甘えですねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういった点に感じるものがあるのですね。
男性特有の感覚のようで、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

飲み会でさりげなく、料理を取ってくれたりしたら

体がとろけそうなくらい、気持ちよかった。
やさしい気配りがすごくうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お料理を分けてあげる、というのは逆にお節介になって相手に居心地悪い思いをさせてしまうんじゃないかとか、いい子ぶってると思われるんじゃないかとか、考えすぎてしまってさりげなくできません。。。

でも、そんな行動に喜んでくれる男性がいるのだと思うと安心しました。

きっと、そういった女性の行動を素直にうれしいと受け取ってくださる回答者様も素敵な方なのでしょうね。