ジャニーズショップには写真とかがあるって聞いたんですけど、
大体いくらぐらいするんですか??

ちなみに私は嵐ファンなのですが、どんなグッズがありますか??

A 回答 (1件)

一枚150円前後だった思います。

詳しくは、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

で質問がされてました。
参考にどうぞ。っていうか上のurlに答えが載ってますよw
    • 0
この回答へのお礼

urllみてませんでした…。
すみません。
回答ありがとうございました。