人気雑誌が読み放題♪

去年チケットぴあで買ったんですが、ダフ屋の方が安いんですか?

A 回答 (3件)

no.2です。

mixiでも買えますよ。
フジロックコミュニティ内のチケット譲渡トピックです。
開演直前ですと値下げしてくれる方も結構います。
直接手渡しの交渉をすればオークション詐欺より安心かと。

この回答への補足

なるほど参考有立役謝謝

• 0

もしダフ屋が出ているとしたら開場後からどんどん値段も下がると思います。

交渉すればさらに下げてくれるかもしれません。
ただno.1さんがおっしゃる通り場所的にダフ屋は少ないかも。
今年はフェスのチケットの売れ行きが悪いので直前までオークションや
mixiをチェックしたほうがいいですよ。
私は去年違うフェスですがmixiで開催3日前に安く買えました。

この回答への補足

MIXIでも売ってますか。

• 0

ダフ屋って、フジロックの会場に行って探すつもりでしょうか?

あんな辺鄙なところにチケットを持たずに行く人がいるとは思えないので
わざわざダフ屋が来ているとは思えませんね。
まだオークションの方が、直前に行けなくなって安い値段で出品する人がいるかもしれません。
もちろんそんな都合のいい話、あるかどうかはわかりませんが。

この回答への補足

去年行った限りでは、結構いましたが、めんどくさいので
会話しませんでした。が1日券15000円ぐらいらしいです。
今年は、2日にしといて、バイクで行くし土日だし、テントだし、
金もかからないので、いいかもしれない。

• 0