40代女性です。先日出会った男性、お名前も実年齢も知りませんが、おそらく60過ぎの方だと思います。いつも微笑まれているようなお顔の方で、目の優しい方でした。次にお会いできる機会があれば、もう少しお話がしたいと思っていますが、自分の年齢も考えた時に慎重にならねば、と思ったりしています。怪しい人とそうでない人との見分け方ってあるのでしょうか?60を過ぎられているので、変な方だとそういったものもどこかに出てくるのかな、と思ったりしますが、そうだったら宝くじの当たった女性を殺した男性など写真だけでは見分けがつかないと思ったり。実際には「危ない」雰囲気って見分けがつくものですかね....。妻帯者の方かどうかもわからないのですが、不思議に惹かれています。

A 回答 (4件)

人格者なら接近しすぎると距離をおきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど....。短いけど深い言葉ですね。距離をおかれたら悲しいけれど...。

お礼日時:2009/05/23 00:18

あなたと同年代の女性です。



これは、一概には言えません。
特に男の人は、60過ぎくらいならば、まだ男として枯れてないので、
なんとも言えませんね。
女性に対しての欲望が枯れてないうちは、いくらでも表面を作ることもするし、飾ることもします。

ただ、年代関係なく、その人の本性が顔に出るということはあります。
だけど、みんなが必ずそうであるとは限りません。
だからこそ、「人は見かけによらない」という言葉があるんですから。

比較的、見分けやすいのは、「品性」じゃないでしょうか?
それが一番、出やすいと思いますね。
それ以上の、性格がいいか悪いかとか、殺人を犯すような異常者なのかとか、暴力をふるうような人かとか、そこまではなかなか見分けるのは難しいと思います。顔だけではね。
顔で見分けがつくなら、被害者になる人はいないでしょうから。

見るからに「危ない」雰囲気に見えて、実際に危ない人もいるでしょうが、そうじゃない人もたくさんいます。
それはあなたも、今までの人生経験からよくわかっているんじゃないですか?

次に会う機会があれば、もう少しお話しするというくらい、別にいいんじゃないですか?
今の段階では、その男性がいい人間か悪い人間かの判断はできませんけど、話をしていくうちにわかることもあるでしょう。

「自分の年齢を考えて、慎重にならねば」という意味がよくわかりませんが。それはちょっと先走りの、心配じゃないですか?

いずれにしても、今の段階で、
顔で相手の中身を見分けようと思うのは、
ちょっと難しいと思いますよ。
目が優しいからといって、中身も優しいとは限りませんし。。。。
なんとも言えませんよ。今の時点では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何というか...、接近すると後戻りが出来ないようなそんな雰囲気を感じています。たぶん、好意を持ってくださっているんだと思います。それが「怖い」のかもしれません。若い頃ならば、自信がありましたが、今は「私に何故?」と思ってしまうから、冷静な判断が出来ないのです。きっと。男性を見る目があるかどうかと聞かれれば、無いと思いますが、「危ない」タイプの男性は避けてきました。ギャンブルや女に走るタイプの人とは全くお付き合いした事がありません。そうなんですよね、男性として枯れていないから厄介なんです....。

お礼日時:2009/05/22 21:48

30代すぎた頃から、その人の生き方・考え方が顔に出てくるっていいますよね 仕事柄、60代以上の方にお会いすることが多いのですが、その通りだなぁと思います



ほとんどの方が、そのお顔のとおりの生きかたをなさっていると思います ですが、たまーになんですが、とってもおだやかな顔をなさっているのに、よくよく話すと、とても腹黒い(計算高いorエッチ!?な)人がいらっしゃることがあります

見かけもですが、やはり何度かお話する事で人となりがわかってくると思います トピ主さんのこれまでのご経験があれば、きっと色々とお話ができるのではないでしょうか

しかしながら >不思議に惹かれています との事
前世か何かご縁がある方かも知れませんね(宗教とかではないですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。とても素敵な方なので、お話しするときっとどんどん惹かれていくようで怖いのですが、何度かお話しする事で冷静になる事もあるのかもしれません。この年でこんなにドキドキするなんて、です。

お礼日時:2009/05/23 00:13

年齢に限らず性格は顔に出ると思います。


質問者様は僕なんかより全然人生経験が豊富でしょうから、あとはその方と接していくうちに自ずとその方の人となりが見えてくるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生経験豊富なぶん、迷いが出ることもあるという事に今回気がつきました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海にまつわる不思議な話

海にまつわる不思議な話を探しています。例えば人魚とかセントエルモの火とかアトランティスとか。何か、面白いものや珍しい話があったらなんでもいいので、教えてください。

Aベストアンサー


「蟹の奇跡」

1546年、聖フランシスコ・ザビエルが40歳の時にセラム島の海岸で(以前に海で無くした)十字架を捧げた蟹に出会ったという、という奇跡逸話があったはず。

Q子供が20歳を過ぎる年齢を50歳として、そして離婚する選択

学生から社会に出て間もない頃、互いに未熟で別れた女性のことが気になります。同窓会には欠席していたけれど、参加者の別の女性から当時のことを色々と述べられて、落ち着いていた心が動き出しました。
当時の女性達も全員、そこそこ年齢をとっていますが、しぐさや話し方、考え方とか当時のままで懐かしく思いました。
だから、私の彼女も きっと 今頃はこんな感じかと。

当時のことは思い出にしておりますが、でもなかなか男は昔に生き、女は今に生きるともいいます。

子供が大きくなると手を離れ、家庭の中が 子・妻の連合軍、そして私と、なります。

質問:
50歳くらいで離婚すると、一体 どういう生活が待ち受けているのかなと思います。

できれば、価値観の同じ女性に出会い、心豊かに落ち着いて暮らしたいですね。

Aベストアンサー

他の方への質問者さまからのお礼を読んで、もう奥様には気持ちがないのかな・・・と感じました。

そんな時に同窓会をきっかけに、昔の彼女を思いだす事になったのですね。

きっと彼女も質問者様の事は覚えているでしょう。
でも、女性は質問者様のおっしゃる通り、今の幸せを大事にしている方が多いと思います。

まぁ、質問者さまは、昔の彼女云々ではなく、奥様と離婚して別の方と幸せに過ごして行きたいわけですよね。

50歳で離婚して待ち受けているのは、解放感かもしれないけれど、後々、寂しくなって来るでしょう。
だから他の人に出会いたい・・・・と。

同じ価値観の人間なんて稀です。
相手を尊敬していて、愛情と思いやりを、お互いに持っていれば、自ずと自我ばかりを通さずに歩み寄っていけるんです。
我が家は、まるで逆の性格夫婦ですが、長い結婚生活の間に歩み寄ってきたせいか、答えを出さなくてはいけない時に、同じような答えを出す事が多いです。

これは結婚当初から、こうだったわけではないです。
何度か考え方の違い(価値観の違い?)で、もうついて行けない・・・と離婚を考えた事もありました。
しかし、離婚しなくて良かったです。
今になってみると、相手と合わない部分は、他に良いところがあるおかげで、プラスマイナスゼロって感じ。

結論を言えば、価値観が似ていると思われる女性と暮らせる事になっても、お互いに思いやりや愛情を持って接しないと、いづれ今の奥様に対するように愛情が持てなくなってしまいそうな質問者さまのような気がします。

というか、申し訳ないですが、もうお若くないので、そうそう自分の思い通りにいかないと思っていたほうが間違いないでしょう。

他の方への質問者さまからのお礼を読んで、もう奥様には気持ちがないのかな・・・と感じました。

そんな時に同窓会をきっかけに、昔の彼女を思いだす事になったのですね。

きっと彼女も質問者様の事は覚えているでしょう。
でも、女性は質問者様のおっしゃる通り、今の幸せを大事にしている方が多いと思います。

まぁ、質問者さまは、昔の彼女云々ではなく、奥様と離婚して別の方と幸せに過ごして行きたいわけですよね。

50歳で離婚して待ち受けているのは、解放感かもしれないけれど、後々、寂しく...続きを読む

Q家具にまつわる不思議な話をする男の本なのですが…

中学生の時に図書館で見つけてまた読みたくなったたのですが題名がわからなくて困っています

母と娘で経営してる家具屋(?)にある日不思議な男が来て(来たのか娘が連れてきたのか、ここら辺もあやふやですが)住み込み始める話だったような気がします


・お客さんがくるたびにその不思議な男がその家具にまつわる不思議な話をする
・それを聞いて家具を買っていく人もいれば買わないででてく人もいる
・他にもありましたが私が覚えている話の中には
ベッドにまつわる話
大時計にまつわる話
がありました

出版社・作者はわかりません…でも作者は外国の方だった気がします、うろ覚えですみません

Aベストアンサー

「不思議を売る男」ジェラルディン・マコ-リアン作 偕成社 1998年
ではないでしょうか。

国際子ども図書館データベースのあらすじ:
エイルサの家に住みこむことになった得体の知れぬ男。
彼はエイルサの母のやっている古道具を言葉たくみに売りさばく。

Q30を過ぎてから、年齢に引け目を感じるようになりました。

30を過ぎてから、年齢に引け目を感じるようになりました。

33歳独身女です。
30を過ぎると楽になると聞きますが、私は逆で、どんどんしんどくなっていきます。

年下男性の中にいると、30過ぎて独身で可愛そうとか、もう終わってるとか、年齢で引かれるんじゃないかと思ってしまいしんどくなります。
以前は何も考えず誰にでも話しかけ、仲良くなっていたのに、今はそれすら躊躇してしまいます。

仲のいい男性が、上記のような事を遠慮なく私に言う事もあって、そういう風に見られているんだといつも思います。

27歳の人が好きなのですが、33歳の人はしんどいかな。皆に紹介するのは恥ずかしいかな、嫌だろうなと思います。

実際、恋愛の話になっても、自分の年齢では対象外とされ、年下の女の子の話になり、20代の時はこんな事なかったなと思い、これからどういう風に前向きになればいいのか、恋愛を考えればいいのかわかりません。
もう恋愛出来ないのではないかと思ってしまいます。

同じような状態になった方いらっしゃいますか?
これからどのようにしていけばいいのでしょう。
被害妄想なのかもしれませんが、この考えがなくなりません。
どうすればいいか教えてください。

30を過ぎてから、年齢に引け目を感じるようになりました。

33歳独身女です。
30を過ぎると楽になると聞きますが、私は逆で、どんどんしんどくなっていきます。

年下男性の中にいると、30過ぎて独身で可愛そうとか、もう終わってるとか、年齢で引かれるんじゃないかと思ってしまいしんどくなります。
以前は何も考えず誰にでも話しかけ、仲良くなっていたのに、今はそれすら躊躇してしまいます。

仲のいい男性が、上記のような事を遠慮なく私に言う事もあって、そういう風に見られているんだといつも思...続きを読む

Aベストアンサー

34歳女、独身・彼氏ナシです。

確かに、私も年齢を引け目に感じる事もあります。

でもね・・・私は結構、開き直ってますよ^^
しょうがないですもん。
みんな、歳を重ねていくのは当たり前だし、今にしかない魅力的な所もあると思いますし。

実際、私の場合は、20代の時より今の方がモテる気がします。
28歳の男の子からのアプローチもありましたけど、ほとんど年上の方ばかりですが・・・。
彼氏が居ないのは、10ヶ月前ぐらいに別れてしまって、まだ気持ちの整理がついてなかったからです。
最近、気になる人ができましたが、結婚して子供を産む・・・と考えると、かなり年齢を引け目に感じます。高齢出産・・・できるかなって。
私の年齢の引け目を感じるのは、こんな時と就職の年齢制限です(笑)


>以前は何も考えず誰にでも話しかけ、仲良くなっていたのに、今はそれすら躊躇してしまいます。
質問者様は、とても社交的な方だと思われます。
年齢なんて気にする事はありません。年齢を気にしてたら、何もできませんよ。
今まで通り、誰にでも仲良く接して下さい・・・そんな質問者様は輝いて見えると思います。

>27歳の人が好きなのですが、33歳の人はしんどいかな。皆に紹介するのは恥ずかしいかな、嫌だろうなと思います。
そんな事はありません。私の周りには女性が年上カップル、その差が、7歳差、9歳差・・・がいます。
お互いが好き同士だったら、全く問題ではないと思いますよ。

だから・・・頑張って下さい!
年齢は関係ありません。だって、いくら若くても「気」が歳とってたら・・・そっちの方が嫌じゃないですか!? 年上の方でも、気の若い人は、なんか魅力的じゃないですか!
外見は、内面からも出てくるし・・・明るく行きましょ!

質問者様!
お互いに色んな事にチャレンジして、一度しかない人生・・・『今』を生きましょう♪
年齢を気にしてる暇なんてありませんよ^^

34歳女、独身・彼氏ナシです。

確かに、私も年齢を引け目に感じる事もあります。

でもね・・・私は結構、開き直ってますよ^^
しょうがないですもん。
みんな、歳を重ねていくのは当たり前だし、今にしかない魅力的な所もあると思いますし。

実際、私の場合は、20代の時より今の方がモテる気がします。
28歳の男の子からのアプローチもありましたけど、ほとんど年上の方ばかりですが・・・。
彼氏が居ないのは、10ヶ月前ぐらいに別れてしまって、まだ気持ちの整理がついてなかったからです。
最近、気...続きを読む

Q不思議な話、、、

よく自転車に乗ります。。。
不思議な話ですが、スラックスをはいて自転車に乗ったりするのですが、
スラックスの股の部分は破けたりはしません。。。
ジーパンをはいて自転車に乗ると股が破けてしまうのです。。。
なぜスラックスはやぶれず、ジーパンは破れてしまうのでしょうか???
全く理解できません何ででしょうか????
あとチノパンだとどうなると思いますか???

Aベストアンサー

多分、柔軟性のある糸を使っているか否かの違いかと思います。
あとは織り方の違いですね。
それと、厚みがある生地は丈夫ですが一旦しわが寄るとフラットに直りにくくて、繰り返し凹凸となることで破けるのかと思います。

Q自分によくしてくれた人に申し訳なさ過ぎて発狂しそうになる

自分によくしてくれた人に申し訳なさ過ぎて発狂しそうになる
ごめんなさい。本当の自分は変な人間なのに。ごめんなさいね。どうすれば救われますか?

Aベストアンサー

簡単ですよ。
忘れてしまえばいい。

頭にいっぱい溜め込もうとするから、整理がつかなくなっちゃうんです。
捨ててしまえばいいんです。

おそらく「記憶が長続きしない」のでしょう?。
そういう方はいます。
だから懸命に言われたことを溜め込んで、利用しようとするのでしょう?。
でも、それは難しいことです。

良いんですよ、その場その場で対応なさいな。
忘れてしまえばいいです。
苦しいばかりの情報なんて、なんの役に立つというんです?。
苦しいならば、逃げればいい、捨てればいいんです。

一番大事なのは生き続ける事。
そのために要らないものは、みんな捨ててしまえばいいのです。

Qこの怖い話をどう思いますか? 子供が小さかった頃の不思議な話です。 ある日ママ友Aが「これ自分で作っ

この怖い話をどう思いますか?

子供が小さかった頃の不思議な話です。
ある日ママ友Aが「これ自分で作ったのよ~♪」と言って自作のパッチワークのブランケット(ペットの犬がモチーフで、ペットの名前のイニシャルも入ったデザイン)を見せてくれました。
それから数日後、ママ友Aがそのブランケットが突然リビングのソファーから消えてなくなったと言っていました。

それから数ヶ月してママ友Bの家に遊びに行ったらママ友Aのあのブランケットがソファーにありました。
「これ自分で作ったのよ!」と自慢げでした…。

因みにAとBは知り合いではありません。

Aベストアンサー

怖い!本当に同じもの?
身近で起きたら、関わりたくない。
真実を知りたいような、知るのが怖いような。犯罪?心霊現象?

Q理想は高いのに、自分がポンコツ過ぎて、悲しいです。仕事で成功することが夢なのに、とても手が届きそうに

理想は高いのに、自分がポンコツ過ぎて、悲しいです。仕事で成功することが夢なのに、とても手が届きそうにありません。
理想と現実を、どう折り合いをつけて納得すればいいのでしょう。

Aベストアンサー

理想は理想ですよ。
夢と同じみたいに思えば良いと思います。

仕事で成功、にどう持っていくかは何かビジョンがありますか?
相談者さんの理想がわからないので具体的アドバイスは難しいです。
なので、私の事を書いておきますね!
私は理想の自分になるために一応日々考えながら動こうとしています。
大きなビジョンは「人に影響を与えられる人物になること」です。
それに近づくために皆に積極的に話しかけたり話を引き出したり、また自宅で仕事につながる趣味や勉強を深めたりします。
もちろん、上司からはボロクソにダメ出しされますけど^ ^。
ときには失敗して凹みすぎて旦那に迷惑をかけたり、友人にいらぬ気を使わせたりと。
また、漫画やゲームが好きなのでそっちの欲望に負けたりとw
まあ、こんなもんで良いのでは無いでしょうか。
誠実に仕事に向き合っていれば、所どころから感謝もありますよ!
一つ一つを誠実に仕上げて行きましょう。

Q不思議な話。

不思議な話。

アラサー女です。
きのう数年ぶりに友人(Aちゃん)に会いました。

四国のすごい当たる!と言われている霊能者と縁があってAちゃんは会ったそうです。
先生は日本全国あちこちに飛びまわっている忙しい方だそうです。

Aちゃんの仕事が休みの日に、たまたまその先生がAちゃんの家の近くに来る用があって
会う事ができたそうです。
(Aちゃんの友達のお父さんの居酒屋で。)

先生は会ってすぐ「ものすごい車の修理代かかったんだね」と言ってて
何も言ってないのに当たったそうです。

「車、重たいやろう。」
と言われて、その場で除霊をしてもらったらそれから車が軽くなったそうです。
Aちゃんの友達で霊感のある子も同じことを言っていたそうです。

そのほかにもAちゃんには「水子の霊がついている。家族に確認してみなさい。」
と言われ、確認したら本当はお姉さんがいたそうです。

あとお店を出たお客さんの一人が帰って行ったときに
「あの人は今日死ぬよ。」と言ってて、本当に亡くなったそうです。

「その人は死をもって償わないといけない悪い事をしたから。だから何も言えなかった。」
と言っていたそです。

先生は人の死が見えるそうです。

Aちゃんは鑑定料1万円を渡そうとしたのですが先生が受け取ってくれなかったそうです。
「どうぞ受け取ってください。」とAちゃんは何回も行ったのですが
「受け取らなくてもいいと、先祖が言っている。」と先生に言われて
結局お金を渡せなかったそうです。

占い師や霊能者って鑑定をして収入を得ているのに、この先生は本物だと私は思いました。

今までこういう話は完全否定だった私だけど、Aちゃんの話を聞いて否定できなくなりました。

その先生は「縁がある人と会う。」と言っていたそうで、
もしかしたら私も縁があってどこかで会うかもしれません。

こういった不思議な話を色々と聞いてみたいです。
よろしくお願いします!

不思議な話。

アラサー女です。
きのう数年ぶりに友人(Aちゃん)に会いました。

四国のすごい当たる!と言われている霊能者と縁があってAちゃんは会ったそうです。
先生は日本全国あちこちに飛びまわっている忙しい方だそうです。

Aちゃんの仕事が休みの日に、たまたまその先生がAちゃんの家の近くに来る用があって
会う事ができたそうです。
(Aちゃんの友達のお父さんの居酒屋で。)

先生は会ってすぐ「ものすごい車の修理代かかったんだね」と言ってて
何も言ってないのに当たったそうです。

「車、...続きを読む

Aベストアンサー

 
その先生と縁があると良いですね。
私も応援します。
 

Q好き過ぎて頭狂いそうだ↓↓日々苦しすぎる…↓

31男です。


苦しいです、切ないです、毎日やるせないです、こんな気分初めてです。
自分は彼女ではないですが好きな女の子がいるんですが、アプローチしてます、相手も俺が気があるって分かってます、話はちゃんと聞いてくれます。
好きすぎて毎日その子の事考えてしまいます、四六時中ですね、仕事も頭につかないくらいボーッとしてさしまうし仕事どころじゃないくらい頭から離れません、好きすぎて。
LINEとかしてて返事が数日こないと頭狂いそうです、苦しいです、これだけ好きだと嫌われたくないとゆう本能が先行してしまいます、だから気持ちとは裏腹で後手後手になってしまいます。
最近それが我慢できなくなってきてるのかな……こんちくしょー、ブチ切れてやろかなとか至らぬ事を思ったりしてしまう自分もいます↓↓
本心はてめぇ!さっさLINE返せこのやろー!なんで返さないんだ?なにしてんだ?こら‼︎って内心なってきてます。
それにFacebookとかしてるんですが友達リストにその子もいますがその子の新しい友達に男が追加されたりしたら苦しくて仕方ないです、頭おかしくなりそうです、気になって気になってどうしようもないです。内心は聞きたいです、そいつ誰?どんな関係?いつ知り合ったの?教えろよ。ってほんとは聞きたいです、でも聞きません、嫌われたくないから↓↓
こんな気持ち分かりますよね?
どうしたらこの日々の苦しさ切なさからちょっとでも開放とゆうか楽になれるんだろう。
もう好きすぎて頭から離れないんです。

ちなみに詳細を付け加えときます。
その子は25歳、4歳の息子のシングルマザー、飲み屋してます。

自分も人をこれだけ好きになったのは初めてです、初めて人を愛おしく想う苦しさを知ったとゆうか、なかなか主導権を握れないとゆうか、初めてなんです。
今まで自分はモテてました、自慢じゃなくそうだと思います、これだけ愛おしく想い苦しく切ない気持ちは初めてです。
自分は今風のなよっとしたような細身のホスト風や、キレイ目なお兄系みたいな風貌ではありません。ファッションは基本アメカジ系、体型はガッチリしてます、目は大きいと言われます。
関係ない事かもしれませんが、イメージしやすいように付け加えました。
完全に自分見失ってます。

31男です。


苦しいです、切ないです、毎日やるせないです、こんな気分初めてです。
自分は彼女ではないですが好きな女の子がいるんですが、アプローチしてます、相手も俺が気があるって分かってます、話はちゃんと聞いてくれます。
好きすぎて毎日その子の事考えてしまいます、四六時中ですね、仕事も頭につかないくらいボーッとしてさしまうし仕事どころじゃないくらい頭から離れません、好きすぎて。
LINEとかしてて返事が数日こないと頭狂いそうです、苦しいです、これだけ好きだと嫌われたくないとゆう本能...続きを読む

Aベストアンサー

No.2の回答の者です。
お礼に対しての再回答となります

デートはされていたんですね…
そういう事は質問に入れておきましょうw

>母子として見るのが先ですかね?俺は逆だと思ってました
彼女の思いは「女として見てほしい」ですから当然そうでしょうね。
彼女は[母親としての人生]を一人で歩む事に対しての精神的な
疲れを男性に求められる事で癒しているといったところでしょうか。

ですが貴方の求める深い仲…つまり愛し合い、お互いに納得した
形でセックスをし合いたいと考えた場合、彼女にとっては不可侵の
母親の領域を侵す事になるんです。
彼女はそこまでは許していないという事だと思います。

ようするに今の関係で彼女にとっては望まれた関係ではある。
それ以上を求めるのであれば、[父親]として認められる存在に
ならなくてはならない。
その為に、経済力・誠実さ・包容力 が求められる訳です。

>俺は連れてきていいよって言ってる
これについては「コブ付きでもお釣りがくるほど彼女に惚れている」
を覚悟しているというだけで逆に考えると母親の立場から子に対し
望ましい父親像とは言えません。

女としての彼女だけではなく、母子セットで考えてふさわしい父親
になりたい、その為に頑張る事をアピールしていかないと進展は
無いのではないかと思われます。

余談ですが…父親になれたと仮定して、彼女の子をかけがえのない
自分の子として育てて行くのですから「一人目の子づくり」は
必要無いという事になります。
二人目が欲しい場合以外セックスは避妊するということですね。

No.2の回答の者です。
お礼に対しての再回答となります

デートはされていたんですね…
そういう事は質問に入れておきましょうw

>母子として見るのが先ですかね?俺は逆だと思ってました
彼女の思いは「女として見てほしい」ですから当然そうでしょうね。
彼女は[母親としての人生]を一人で歩む事に対しての精神的な
疲れを男性に求められる事で癒しているといったところでしょうか。

ですが貴方の求める深い仲…つまり愛し合い、お互いに納得した
形でセックスをし合いたいと考えた場合、彼女にとっては不可侵の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報