初めて質問させていただきます。
当方、アドエス( WILLCOM WS011SH )を使用しております。
そのアドエスで、数字の簡易パスワードのロックを設定したのですが、
パスワードを入力しても「パスワードが間違っています」と表示され、
解除出来ず困っております。
取扱説明書には、フォーマットが必要と記載されていますが、
出来る事ならフォーマットは避けたいと思っております。
フォーマット以外に何か良い方法は有りませんでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

パスワードを設定した時に

数字を間違って入力していませんか?

設定したはずの数値に近い数値を手当たり次第
入力していくしか方法はないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

w6_6w様
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
ご回答有難うございました。
毎回設定している同じ数字を入力したと思いますが、
タッチパネルで入力した為、間違えて入力したのかも知れません。
もう一度、設定した数字に近い数字を試してみようと思います。
ご回答頂き本当に有難うございました。

>フォーマット以外に何か良い方法は有りませんでしょうか?

たとえ、そのような方法があったとしても、ここで公開してしまったら、パスワードロック自体意味のないものになってしまいます(盗んだ端末から個人情報が抜き出し放題)。
    • 0
この回答へのお礼

number0014様
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
ご回答有難うございます。
当方もその可能性は考えたのですが、焦っていましたので軽率な投稿を致しました。
これからはどんなに焦っていても、十分によく考えてから投稿致します。
ご指摘頂き有難うございました。

当方の質問の投稿を閲覧され、不快な思いをされた方々がいらっしゃいましたら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。