大容量のビジネスバッグを探しています。
名称もどこに売っているかも分かりません。
ネットで検索しても1つも見つかりません。
不動産売買営業マンがよく持っている鞄です。
ダレスバッグのように上部がすぼまっているタイプではありません。

いかにも四角って感じのゴツイかばんで、
A4ファイルが2列立てて収納できる横幅かつ厚さが15cm位のバッグです。
鞄の上部が、パカッと開くような構造で、アタッシュケースのような
金具が左右に付いています。

どなたか名称か販売している場所かサイトのURLをご存知の方
教えてください。

A 回答 (1件)

間違いでしたらゴメンなさい。

パイロットケース(フライトケース)ではありませんか。
    • 1