私は、酔って 気分が良くなると いろんな方に電話をかけてしまう癖があり困っています。携帯に登録している友達ばかりなのです。仕事関係の方達には電話はしないので 多少の理性は働いていると思うのですが。本当に困っています。電話をして愚痴や文句を言うわけではなく『元気~?会いたいね~』などです。話しながら『あ~又やっちゃったよ』と思いながらも話せている事が嬉しく思うのです。こんなバカな癖を直す方法ありませんか?
皆さんはほろ酔いで
気分が良くなるとつい でてしまう癖はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いいじゃありませんか^^

迷惑な酔い方じゃないんですから。
(どちらかといえば、楽しい酒癖だと思います)

だから、直さなくていいと思いますよ。

深夜などにかけないように気をつければいいだけだと思います。

楽しい「お酒ライフ」を^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友人に相談しても同じような事を言われるのですが、不安でしかたないのです(^^ゞ でも回答を頂きホッとしています。
ありがとうございましたm(__)m