msiのX340シリーズは16:9の液晶搭載で、
HPには「ハイビジョンコンテンツや地デジを楽しめる」とありますが、
CPUはインテル? Core?2 solo プロセッサ SU3500(1.40GHz)で、

低価格なモデルは、モバイル インテル? Celeron プロセッサ(1.2GHz)とありました。

とてもこんなスペックじゃ快適には見れないと思うのですが、
案外見れる物ですか?

それとも、グラフィックボードに何か仕掛けがあるのでしょうか?
グラフィックボードは、インテル? GMA4500MDHとありますが、調べて見てもあまり情報が無かったです。。。

回答よろしくお願いします。


製品ホームページ
http://www.msi-computer.co.jp/PC/X/index.html

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>> 別途チューナーなどをつけての地デジの視聴はできますでしょうか?



私はIOデータのTVキャプチャが好きです。
地デジ用は持っていませんが、アナログ用のものは番組表とテレビ画面との連携、番組予約が他社のものよりも使いやすいです。
(アナログ用のものは現在も使用しています)
ただし、このmsiのモデルは新しいせいか「対応表」に載っていません。スペック表からも読み取ることが難しいです。
http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvphz2 …

IOデータに確認されることをお勧めします。
    • good
    • 0

下記に大体のことが掲載されています。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot …
「最新のグラフィックス統合型チップセットIntel GS45を搭載しており、ネットブックに搭載されているIntel 945GSEよりも、グラフィックスコアの世代が新しく、描画性能が高い。また、HD動画の再生支援機能も搭載する。」とのことです。
再生支援機能は動画の種類によって支援できるものと出来ないものと有るようです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

追加の質問なのですが、
別途チューナーなどをつけての地デジの視聴はできますでしょうか?

何度もすいません。。

補足日時:2009/05/23 09:31
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング