他人の恋愛に自分は、直接関係無いのに勝手に首を突っ込んで会社の人達に噂を流し無視するように仕向けるいじめ意地悪嫌がらせ等して相手を辞めさせて
あたしいじめちゃったよ~と笑いながらあなたに言ってきたら何か言いますか?どんな対応態度をしますか?

A 回答 (5件)

彼女婚約者だったら


そんな人とお付き合い
結婚したくないですね…

好きでも
引いてしまいますが…

ちゃんと

笑い事じゃないでしょ?と
注意すべきだと私は思います

そのまま結婚などした時にはあなたにも何かしらの形で降り懸かってくるかもしれませんよ?

この回答への補足

男性の皆さんに質問したいです。

補足日時:2009/05/22 01:47
    • good
    • 0

いつか 自分もいじめられるかねーとおもいつつ 様子見。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 20:18

無論、そのような人を彼女婚約者奥さんにしてしまった、己の不明を何よりも恥じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 20:17

因果応報!辞めさせた人へのお詫びとして、俺たちも終わりにしよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 20:17

仮に自分だったらと言うことを想定しての個人的な意見です。



軽蔑するでしょうね。
『会社の人達に噂を流し無視するように仕向けるいじめ意地悪嫌がらせ等して相手を辞めさせる』こんな事をする時点で、人間性を疑います。
とても大人のする事には思えないので。
そして即その人から離れようとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報