「質問/回答履歴」のページを開くのに、一度マイページへ飛んで
それから左上辺りにある「質問/回答履歴」のリンクをクリックしなければなりません。

以前は直接「質問/回答履歴」のページへ飛ぶボタンがあったのですが、
自分が知らないだけでワンクリックでいける方法はあるのでしょうか?

※教えてgoo!へは毎回パスワードを入力した上でログインするようにしていますので、お気に入りからも表示することは出来ません。

A 回答 (3件)

教えてgoo!ですよね?

下部の「マイページ」クリックすると
マイページの「質問/回答履歴」に、飛びますよ。
但し、事前にログオンしてないとダメじゃなかたかな
    • 0

あいにく私には、技術的なアドバイスはできませんが、質問数、回答数、お礼数を閲覧するのはよいことです。

私は《履歴チェック》を欠かしません。ご投稿前に当該利用者の履歴を、よく確認なさってください。
    • 0

回答を「確認画面へ」「回答を投稿する」送信したあと下部の「マイページ」クリックして直接飛ばないと言うことですか?

この回答への補足

マイページからではなく、直接「質問/回答履歴」のページへ飛ぶ方法はないのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです。

『回答を「確認画面へ」「回答を投稿する」送信したあと下部の「マイページ」クリックして直接飛ばない』

と言うことです。

私だけでしょうか?