驚速パソコンV1のアンインストールができません。
SOURCENEXTのサポート画面の手順にそっていますが、
最新バージョンのダウンロードができません。
(製品シリアル番号が正しくないため-->正しく入力していますが・・・)

アンインストールの方法をどうぞ教えてください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>製品シリアル番号が正しくないため-->正しく入力していますが・・



エントリー(登録)はアドレスとシリアル番号などにより管理しています。シリアル番号が正しくてもアドレスを変えたり、誤入力していませんか?(シリアル番号入力時、Caps Lockが押された状態で大文字/小文字が違うのでは?)

アンインストールに失敗する場合、
(1)常駐している場合はタスクトレイのアイコン右クリック「停止」してからアンインストールを実行
(2)一旦インストールし、再起動後、アンインストール
(3)右クリック「管理者として実行」UACを解除してアンインストールを実行する。または管理者としてログオンしてアンインストールする。
(4)セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)で起動しアンインストールする。(ネット環境で使うソフトを除く)
(5)専用アンインストーラーがある場合はそれを優先する。
「スタート」「設定」「コントロールパネル」「プログラムと機能」「プログラムのアンインストール」からより、「スタート」「すべてのプログラム」アプリケーションプログラムの「アンインストーラー」から削除する。
(6)一時的にセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能やWindowsファイアーウォールを「無効」にしてアンインストール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング