エヴァ約束の時でいい台とかの見分け方ってありますか?
○○演出が多いとか・・
地元のホールで25台あるのですがほぼ毎日エヴァで6が2台は
投入されています。
※2台は必ず出ています。

今日はいい台に座れたと思ったのですが結局は飲まれて
終わりました。
良かったのは初めだけ・・

18回転 金枠 赤7
65回転 ミッションモード 赤7
105回転 ゼルエル 黄7
580回転 暴走突入 バケ
820回転 暴走突入 バケ
89回転  テニス バケ

BB:3 RB:3

夜9時過ぎに見に行くと
BB:6 RB:4
どれも300以上回しているので出てはいません。

現時点での設定を計算すると2でした。

なんかないですか?

A 回答 (2件)

いい台=高設定ってのを考えると演出は一切関係なしですね


小役に判別要素があるのでそれを蜜しかないですね
    • good
    • 0

チェリー&スイカの出現率じゃないですかね。

後は子役落ちがいいとか。
でも500や1000ゲーム回した所で、確実に6!とはいいきれません。
偏りがよくあるので。。
結果ちょっとやそっとで高設定は見抜けないということです。

ちなみに○○演出が多いとかは設定差に関係ありません。

詳しい解析でなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング