私は今大学4年生です。
就活のストレスで急激に4キロ近く体重がへりました。
足なども細くなったんでよかったとはおもっていたのですが…
同時に胸も小さくなってしまいましたΩÅΩ;
胸だけ復活するよい方法はしりませんか?!

A 回答 (4件)

こんばんわ。


「大胸筋のトレーニング」と
「母乳マッサージ!」で
http://www.mamanomilk.com/massage.html
そこそこ元に戻りましたよん。
80センチ以下→現在87センチ!

大胸筋のトレーニング、と言っても筋肉をでかくしたいんじゃなくて、
おっぱいの脂肪が欲しいのだと思うのですが、しかし!

おっぱいの脂肪を重力に逆らって持ち上げているのが大胸筋ですから、
そこんところを持ち上げることができる程度にタフにするってことです。

トレ方法としては、わたしはベンチプレスですが、
まずは腕立て伏せあたりからどうでしょう。
普通につま先を支点にしてやってみて、無理そうなら、
膝を床についてやってみてください。
膝を床につくと痛いと思うので下に座布団かバスタオル敷いてください。

あとは母乳マッサージ!
おっぱいを「はがす!」ように行うのがコツです。効きます!
頑張って。(^_-)-☆
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ご質問者さまの胸(肉質)は柔らかいのではないでしょうか。


痩せるときは胸から、太るときはお尻からになりますね、どうしても。
高校生以下くらいだとマッサージによる効果が期待できるのですが、それもなかなか難しそうです。
確実なのはヒアルロン酸注入ですかねぇ。
肉質が柔らかい人は不自然感が出にくいので。
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大胸筋のトレーニングを行うと事で改善されます。


胸の筋肉を鍛える事でバストアップに繋がります。
腕立て伏せやダンベルを使ったトレーニング(水平になるように持ち上げる)等が効果的です。

栄養面ではタンパク質やビタミン類を摂取する。
動物性として肉や魚も良いですが、ダイエットを考えてるのでしたら豆類(豆腐や納豆や枝豆、豆乳)が良いと思います。
「おから」豆腐の絞りかすで、たいがい廃棄処分や豚の餌になりますが実はおからは栄養豊富な食品で、豆腐よりおからの方が栄養価は高い食品です。
良質なタンパク質を摂取する事により女性ホルモンの分泌も助けてくれます。


マッサージも良いと思います。
どれほどの効果があるかは解りませんが、刺激を与える事で血行が良くなりますので良いと思います。
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風船じゃないからそんなに都合よく膨らんだりしぼんだりできません。

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