以前、相談させてもらった者です。彼が元カノと結婚しました。私は年上であったため認められず、条件としては良い彼女を選んだそうで、結婚することさえ直前に知り、奥さんにバレて修羅場になり、彼の親から手切れ金を渡されました。彼からは“傷つけたままでもう会えないけどゴメン、家のシガラミや親にヤイヤイ言われなければずっと一緒にいたかった”とメールがきただけでした。奥さんとは微妙で離婚かも…と言ってました。奥さんのご両親も知っているので。

質問させてください。
こういう別れ方をしたら男性は今はどんな気持ちでしょうか。私に対しての気持ちを教えてください。

女性の方、結婚前から浮気されてたらどうされますか?頑張って修復されますか?離婚されますか?


彼は結婚後、半年でバレました。田舎の長男で世間体をすごく気にしています。奥さんも体裁気にしてプライド高い人みたいです。
大手企業を寿退社してます。彼は27歳、奥さんは26歳です。


いろんな気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

私も 奥さんとは離婚かも・・ってのは嘘だと思いますが。


その人と結婚しなくて正解。
不誠実極まりないですもん。 そんな人と結婚した奥さんの
方が不幸と思います。
だって、自分を結婚前から裏切ってる男の妻ですよ。
それで自分は勝ったとか思ってるなら哀れですよ。
不幸中の幸いと思って 新しい人探して幸せになってくださいね。

ご質問の、結婚前から浮気されてたらどうするかですが
修復って、ここのカテでもよくあるけど
私的にはあり得ません。
そういうことをされて また心から信頼できる人なんて
いないでしょう。
やり直せました!とか言ってる人は 張りぼての信頼関係を
修復できた それでヨシとできる人なんだろうなって
思います。
ただ、離婚するかどうかは また別かもですね。
信頼できないから サヨナラってわけにいかないのが
籍の重みなんで。
私の場合 子供がいなければ離婚、いたらその状況に応じて
決めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚かもっていうのは彼のお父さんも言ってました。その後“仮に離婚しても貴方と一緒になるというのも難しい”とまで言われました。きっと今は私が悪者扱いされてるんでしょうね…

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 10:24

意思薄弱で言いわけ人生する人間ですよ。



結婚にシガラミだの、ゴメンだのとあなたに言う彼って
それで相手(あなた)が納得すると思ってる甘っちょろい男。

ホント、あなた、結婚しなくて良かったですよ~

今のあなたへの気持ち?
まーうまく見つからなければ、その範囲内で今まで通り
付き合おうと思ってるんじゃないかな?
何故ならあなたが彼に惚れてるから「俺が結婚しても電話待ってるだろう」って考えてると思う。

それに大切な事話すのに、メールだけで一方的に済まそうなんて
あなたを甘く見てるし何の思いやりもないでしょ。

離婚かも・・も嘘でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私を甘くみてるのは間違いないです。今はもしかしたら私を恨んでるかもしれないですね。 私がいなければ大好きな親に迷惑かけることなかった…と。
未練はないですよ。ただ悲しかっただけです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 10:20

私が質問者さまの友人なら、こんなくだらない男に時間を費やすのはモッタイナイと叱りますけれどね。



結局、彼は親の言うなりにしか生きられない人なんです。
それは「優しい」んじゃなくて「優柔不断」なだけ。
それであちこちにいい顔をしてその場しのぎを繰り返した結果が今の状態です。
だから質問者さまにもメソメソしたメールを送れるんですよ。

>女性の方、結婚前から浮気されてたらどうされますか?頑張って修復されますか?離婚されますか?

貴女の立場でこの質問をしてどうするのですか?
彼が離婚をするのを待ってみるのですか?

離婚したところで、根本的な問題は解決していないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに親の言いなりで、いい歳をして自分では何にもできない人ですよね。 離婚は望んでいません。むしろ、そのままでいずれ同居で親と奥さんに挟まれ、苦労すればいいと思ってます(私もイヤな人間ですね)叱っていただいてありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 10:15

メールの文面から想像するに


1.上手くいったら愛人までは行かないけど何回かはHできるかも?
2.俺ってなんて罪深い男なんだ・・・。女性を傷つけずに別れられて良かった。
とか思ってそうです。
手切れ金まで親に出してもらう別れ方した元カノに離婚するかもって愚痴っている
とこで大きな×
しかも未練出している風が最悪です。

新婚なら頑張って修復とかあるかもしれないけど、親に手切れ金出してもらっている
時点で気持ちがすぅーっと冷めるかも。
ああ、この人って後始末もできない子供なのね・・・。って。

あんなメールにほだされて返信したり再度連絡などせずにもっと本当の
優しさを持っている男性を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何だか元気がでました。未練はないです。確かにその通りだから… もっともっと自分磨きに頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 10:06

修羅場を経験して、手切れ金まで受け取って、なぜまだ


終わった恋愛に執着するのですか?

いまさらこの恋愛を振り返っても何も建設的な事はない様に
思われます。

たしかに、簡単に気持ちを切り替えられない部分も理解できますが
それでも、「良い経験をした」となんとか消化して
自身の幸せを考えた方が良いです。

仮に男性が、貴女にとても負い目を感じて貴女に気持ちを
残していても、女性が男性に見切りをつけて離婚したしても
だからと言って、彼と貴女が寄り添って幸せに暮らす姿は
私には見えません。

縁が無かったんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りだと思いますし、もう未練は全くありません。ただ悲しかっただけです。彼とは職場が同じで… もしかしたら負い目どころか私を恨んでるかもしれないですね…

お礼日時:2009/05/23 10:03

>こういう別れ方をしたら男性は今はどんな気持ちでしょうか。



心から愛する彼女との仲を、年上だからだとか、
条件が悪いから、親に引き裂かれた。。と

さぞかし、悲恋の主人公よろしく浸っていることでしょう。

自分がかわいいだけのお子ちゃまですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。きっとそうだと思います。自分は悪くない、ただ親の言うことは守りたい、だけでしたから… 田舎の長男なら仕方ないんでしょうか…

お礼日時:2009/05/23 10:00

私だったら、後を引きずらず、新しい恋をします。

そう、すぐには割り切れないけど、きっと彼よりあなたのことを大切にしてくれる人が現る様な気がします。
結局、家や親の言うなり、今では奥さんや奥さんの実家に縛られている彼に魅力はない、あなたは今自由でなんでもやれるし、あなたを磨けるときだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう魅力は全く感じていません。ただ悲しかった… 二年ずっと一緒にいて結婚のことも二週間前に知り…
手切れ金でエステに行きました。
心も磨いてみます。
元気をありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式(披露宴)を挙げない時のお祝い

親戚が結婚式を挙げずに籍だけ入れる場合、結婚祝いは
いくら位が相場なのでしょうか?
その親戚から妹が結婚式を挙げる時、3万円のお祝いを
頂いています。(式には招待していません)
やはり3万円のお祝いを渡すべきでしょうか?

Aベストアンサー

それは3万円をお返しするべきです。そういうのってけっこういただいた側よりあげた側のほうがしっかり記憶しているものです。私は3万お祝いしたのに・・・2万しか帰ってこないなんて思われるよりずっとこの先気分がいいと思いますよ。義理がからんでいるものはできるだけ、穏便にすますことをお勧めします。ちょっと痛い出費でしょうが・・・後々のことを考えて決めてください。

Q浮気や不倫が奥さんにバレてしまった男性に質問です

結婚している男性で浮気や不倫が奥さんにバレてしまった男性に質問します。
その後、夫婦関係はどうなりましたか?
(1)不倫を反省して前より夫婦仲がよくなった。
(2)バレないように不倫をするようになった。
バレて居心地が悪くなってしまった夫婦関係だと、
やはり浮気は繰り返してしまうんでしょうか?

Aベストアンサー

失礼します。不倫の経験があるので回答させていただきます。
まず、奥さんと前より仲良くなるなんて事はありませんね。反省した振りはしますし仲良い振りもできます。それは隠れて不倫を続行するためです。なぜ奥さんよりも他の女性を好きになったのか、奥さんというのは原因が分からないようですね。愛されてた時のようにお洒落してますか?言葉使いはどうですか?旦那さんに優しくできていますか?…今更奥さんがそれに気づいても遅いですけどね。冷めた愛を取り戻すなんて事は夫婦なら逆に難しいんです。見たくない顔毎日付き合わせなくてはいけないんですから。浮気、不倫がバレて奥さんの元にいる男は『なんでコイツといなきゃねんだよ~』とただの諦めです。

Q友人の結婚式に欠席する場合のお祝いについて

来月友人が結婚式を挙げます。数ヶ月前に誘って頂いたのですが、2月に出産を控えており、出産後自分と子供がどのような状況か分からなかったため、欠席とさせていただきました。無事に子供も生まれ、スクスクと育っておりますが、目ははなせないので、やはり結婚式出席は難しそうです・・・

本当でしたら、出席したかったのですが欠席となった場合のお祝いの渡し方は、どのような形が一般的でしょうか?

お祝いの品を贈るのがよいか?・・・その場合いくらくらいの品物なのか?
お祝いを包んで贈るのがよいか?・・・その場合いくらくらい包むべきなのか?
電報を打つべきか?・・・その場合、電報だけでよいのか?お祝いの品と一緒に贈るべきか?
お祝いを贈る場合は、手紙を添えたいと思っております。

ちなみに友人とは、高校時代の友人で、最近は少し疎遠になってしまい、グループで一年に1回会うか会わないか程度です・・・私の結婚式には招待しておらず、お祝いも特に頂いていない状況です。出産お祝いとして、よだれかけセット(1500円~2000円程度)を頂いており、まだ頂いたばかりなのでお返しはしていません。(←結婚のお祝いをお返しと兼ねてしまったらおかしいですか???)

以上、お手数ですがよろしくお願い致します。

来月友人が結婚式を挙げます。数ヶ月前に誘って頂いたのですが、2月に出産を控えており、出産後自分と子供がどのような状況か分からなかったため、欠席とさせていただきました。無事に子供も生まれ、スクスクと育っておりますが、目ははなせないので、やはり結婚式出席は難しそうです・・・

本当でしたら、出席したかったのですが欠席となった場合のお祝いの渡し方は、どのような形が一般的でしょうか?

お祝いの品を贈るのがよいか?・・・その場合いくらくらいの品物なのか?
お祝いを包んで贈るのがよい...続きを読む

Aベストアンサー

本来、ご自身の結婚の際にご祝儀を頂いていれば出席・欠席を問わず同じ金額をご祝儀として包むべきですが…頂いていないわけですよね?

だったらご祝儀1万と祝電がベストではないでしょうか?一応、披露宴に招待されているのだから品物でというのは避けて現金もしくはギフト券が好ましいと思います。先方からもきちんと内祝いが届くはずなのでここは大人としての対応が望ましいと思います。

また、2000円程度の出産祝いを頂いたとのことですが…こちらも結婚祝いとは別に内祝い(1000円程度のハンカチセット)を返すのがマナーだと思います。ご友人よりも先に結婚して所帯を持っている質問者様のほうが冠婚葬祭に関しては先輩です。しっかりとマナーを示すべきだと思います。(余談ですが、私は披露宴に招待されず別途お祝いもしていない友人を自分の披露宴には招待しません。また披露宴に招待する友人に2000円程度の出産祝いはしません。現金かギフト券で1万包みますね。)

Q旦那さんの実家 奥さんの実家 に帰省が憂鬱な方 旦那さんの実家 または奥さんの実家にお正月など 帰省

旦那さんの実家 奥さんの実家 に帰省が憂鬱な方

旦那さんの実家 または奥さんの実家にお正月など 帰省が憂鬱でたまらない方いますか?

Aベストアンサー

憂鬱です!
義母は見栄っ張りなので、長男家族&次男家族が帰省し一緒に過ごす事がご近所への自慢(←ここ大事)です。嫁の実家は関係なく…なので、行くには行きますが、私と息子達は泊まらずに帰ります。
旦那は置いてきますよ(笑)

Q友人の結婚・出産へのお祝いについて教えてください。

友人の結婚・出産へのお祝いについて教えてください。

先日20年来の友人から結婚・出産のメールが来ました。
私は女性で友人は男性なのですが、以前私の結婚披露宴に出席
してもらっています。
その際(年齢も若かったので)2万円包んでもらっています。

今回その友人が結婚・出産したとの連絡があったので
お祝いをしたいのですが、披露宴はしないそうです。
もちろん結婚・出産両方のお祝いをしたいのですが、
結婚祝いには現金を、出産祝いには物品を考えています。

どの位のものを渡せばよいでしょうか?
私は現金1万円とベビー服3~5千円くらいと考えています。
非常識でしょうか?

Aベストアンサー

まず、おめでとうございます!

人それぞれだと思いますが、
私でしたら、結婚お祝い2万円と出産お祝いは「まえかけ」が良いかな?

友人が男性だと言う事でしたので、ベビー服は奥さんの好みが出ると思います。
まえかけ(よだれかけ)は、かわいい物が多いですし、何枚あっても足りませんし、
家用と外出用に別けれますしね。

安くすましたいなら、タオルハンカチを「よだれかけ」に使う為の、かわいいひも付きクリップも有りますよ。
ベビー用品って案外重なるから、重なっても良い物を選んであげると良いと思います。

20数年前の記憶を呼び覚ましました。

Q既婚者の彼の奥さんからメールがきました

現在既婚者の元カレのことを、今でも愛しています。

大好き、忘れられない、とか、会いたい。と
メールしていることが奥さんにばれ、

既婚者に大好きとメールを送るのは
非常識だとメールがきました
さらに、元カレのお母様もこの件を知っているとのこと。
そんな想いのまま連絡しないでほしいとかいてありましたが
軽く、脅迫ですよね!!!

人の携帯を覗き見する方が非常識ですよね!

今後も今まで通り、想いを伝えるメールは
続けるつもりです。

元カレに、あなたの奥さん携帯覗き見してるよ
と、知らせて離婚に至った場合、
私への慰謝料の請求がくる可能性はありますか?

Aベストアンサー

現実認識しましょう。

その男性はあなたではなく奥様を伴侶と定めもう選んでいるのです。

慰謝料請求は客観的な不貞の証拠がなくては請求もできませんが、しつこいメールや宅配便などは夫がストーカー被害届を出したら警察からはまず注意がありますよ。

でもその程度で離婚なんてありえませんけどね。無様な女だと鼻で笑われてるかもしれないですよ。彼から返信なり、感謝や愛情のある言葉がありましたか?

携帯を見るのは非常識ですが、怪しい行動があってたまらず見てしまったというのは夫婦間ではその行動には理解が裁判でも示されてます。実際プライバシー云々の携帯見ての罰金より、慰謝料や損害賠償のほうが金額がずっと多いので争うだけ無駄です。

彼は奥様に見せたのかもしれませんよ。俺はやましいことないからと。ストーカーにされないといいですね。

Q友達の2度目の結婚のお祝い

友達(幼馴染で一生の友人)が2度目の結婚をします。
先日入籍をしたとメールを貰いました。
私は実家を離れているので「お祝いを送るね」とメールをしたら「2度目だからいらないよ~」と返事がきました。
今回は披露宴等はやりたくないと以前会った時に聞きました。
1度目の結婚の時は披露宴は身内でやったようで出席しなかったのでお祝い金2万円を渡しました。
私は大切な友達なのでお祝いをしたいのですが、友達の負担になるかもしれないと思い始めました。(私はまだ結婚はしていませんのでお祝いを貰っていません)
が、お祝いを渡さないのもそっけないような気がしますし友達が遠慮して言っているのか汲み取れません。

お祝いの品を送るだけでも良いと思いますか?

Aベストアンサー

お祝い金はなしでお祝い品だけで良いと思います!
知人で再婚した人にはシャンパンを贈りました(^^)

Q奥さんの携帯盗み見の事実を彼に告げるべき?

四十代女性です。
年下の彼とは十数年来の知り合いで、一時は恋愛関係にありました。
一度は結婚まで考えましたが、結局離れ離れになり数年間会わなかったこともありますが、縁あって現在は友人として付き合っています。

彼は結婚しています。
彼が結婚する前に、たとえ結婚しても、私たちの間ではこれからも二人の関係はずっと変わらない、と互いに確認しました。

もちろん、友人としてのつき合いです。
「過去に恋人同士だった人間が、友達に戻れるわけなどない」
という意見もあると思いますが、
微妙なラインにいながらも、彼とは友人関係を続けています。

遠距離の為、彼と会うことはほとんどありません。
会ったとしても一年に一度。メールも数ヶ月に一本程度です。
メールの内容もごく普通で、たとえ奥さんに見られても不信感を抱くような内容ではないと、自分では思っています。

しかし、どうやら奥さんが彼の携帯を盗み見しているようで、
ある時期から私の携帯へ非通知が来るようになり、そして奥さんが彼の携帯から夜に電話をかけて来ました。
彼と私の関係を疑っているようです。
彼の自宅に電話したのはたった一回、メールは数本程度。
それで、電話が来ました。

奥様に過去のことに遡ってまで本当のことを告げる気はありません。
誰にでも過去はあるものだし、それに私の気持ちがどうであれ、現在の私たちの関係は、友人です。

その時はそれで済んだのですが半年以上経ったある日、携帯からではなくPCから彼の携帯にメールを送ったところ
数時間後にPCへ奥様から抗議めいたメールが来ました。

彼女はまだ盗み見しているのか、と驚くと同時にがっかりしました。

たった数本のメールしか送っていないのに、すぐ抗議メールが来るということは、奥様は常に彼のメールをチェックしてるということですよね。
以前奥様が私に送ったメールでは、自分のしたことを後悔していると書いてきたので、まさかまだ盗み見してるなんて思ってもいませんでした。

実は以前彼に会った時に「携帯の記録は削除してほしい」とお願いしています。出来るのなら、ロックもかけてほしいと。
「そんなことはないと思うけれど、奥さんが万が一見たら・・・」
と言ったら、彼は
「ロックはしない。もし盗み見なんかするようなら、終りだな」と言ってました。
その言葉を聞いて、その時は事実を告げることは止めました。
告げないことで、奥さんが自分で彼に告白するなり手段を取って欲しかったからです。

でも、状況は何も変化しませんでした。
そして、また同じような状況になりつつあります。
今どうしようかと考えています。
事実を事実として、彼に伝えたほうがいいのかと。
私の気持ちは、告げる方向に傾いています。

皆さんは、どう思われますか?

彼との関係を止めるべきだ、といった意見ではなく
客観的に事実を告げたほうがいいか、どうか。
このような経験がある方に特に伺いたいです。

四十代女性です。
年下の彼とは十数年来の知り合いで、一時は恋愛関係にありました。
一度は結婚まで考えましたが、結局離れ離れになり数年間会わなかったこともありますが、縁あって現在は友人として付き合っています。

彼は結婚しています。
彼が結婚する前に、たとえ結婚しても、私たちの間ではこれからも二人の関係はずっと変わらない、と互いに確認しました。

もちろん、友人としてのつき合いです。
「過去に恋人同士だった人間が、友達に戻れるわけなどない」
という意見もあると思いますが、
...続きを読む

Aベストアンサー

私は男女の友人関係はありだと思っています。
私もサークルに入っていてサークルでの男性との連絡でメールのやり取りもあります。
それは主人も知っています。
主人も同じ職場の女の子からお父さん扱いを受けていてよくメールが
きますが、基本的に私は携帯を見ようとも思いませんし、気にもなりません。
それで浮気がどうのこうの疑ったことはありません。
きりがないですから・・・・。
反対に相談されたことで意見をもとめられたこともあります。
私も女性の立場ですこ~しだけ長く生きてきたものとして、
意見を言ったこともあります。
それで、よく恋愛相談を受けているようです。
主人も一緒で私の携帯を見ようともしません。

質問者様は携帯をこっそり見るという行為そのものに、友人として??(心配しているのでは)と
思っていらっしゃるのではと思いましたが・・・?違いますか?

本来結婚生活が上手くいっている家庭なら携帯を盗みみる必要はないはずですから・・・・。

ちなみに我が家は離婚寸前ですがそれでも相手の携帯を見る気はしないです。
上手くいっているときもありましたが、やはり見る気はなかったですね。

私からすると何故そんなに相手の携帯を見てしまうのかが不思議でなりません。
相手を愛するということとは違うような・・・。束縛しているだけのような気がします・・。
そのような夫婦生活は苦しいだけだと思います。
携帯を見ないではいられないのならしっかり夫婦として話し合い
向き合う方が先なのではないでしょうか?
問題を先送りにしては何の解決にもなりませんし、
自分が苦しいだけです・・・。

おそらくはその奥様も苦しいと思われますが・・・(憶測ですが)

ましてや頻繁に連絡をとっているような関係ならともかく何ヶ月も連絡もとらないようなうな人にまで
抗議のメールを送ってくるということは
なんとなくその時点でその男性の夫婦関係はどうなっているのだろうか
と思います・・・。

友人としてその男性の夫婦関係が心配なら明るくおおらかに、直接聞かれていかがですか?
“何か悩んでいる事ない?かと。”
奥様が携帯を見ていることは言わないで・・・。
なんとなく感じるんだけど・・と言って。

毎日の生活の中でおそらく携帯を見なくてはいられないような言動が
あるから、見たくなる気がします。


根本的に問題の根っこを見つめていかないと問題の解決にはならないと
思いますが・・。

私は男女の友人関係はありだと思っています。
私もサークルに入っていてサークルでの男性との連絡でメールのやり取りもあります。
それは主人も知っています。
主人も同じ職場の女の子からお父さん扱いを受けていてよくメールが
きますが、基本的に私は携帯を見ようとも思いませんし、気にもなりません。
それで浮気がどうのこうの疑ったことはありません。
きりがないですから・・・・。
反対に相談されたことで意見をもとめられたこともあります。
私も女性の立場ですこ~しだけ長く生きてきたものとし...続きを読む

Q妹の結婚のお祝い

妹が近々結婚します。
私、主人、子供(1歳)が挙式&披露宴に招待されました。
ここでお祝い10万!!という気持ちはあります。
が、私が結婚した時妹は学生だったという事で現金ではなくお祝いに写真立てをもらいました。
子供が生まれた時もお金がないという理由でお祝いはありませんでした。
こんな妹にお祝い10万は多すぎるような気もします。
主人の立場もありますし、どうすれば私の気持ちがおさまるのでしょう?

Aベストアンサー

あなたの結婚式に出られた方でまだ結婚していない方は?
または年配ですでに結婚されていた方は?

あなたの理論でいくと

そのかたがたも
「1円ももらっていないのに・・・」

と思っていることになりますよ。

1円ももらっていない、のはあなただけではありません。

Q結婚されている奥さんにお伺いいたします。

私はクラブで働いています。
そこで指名してくれるお客様で既婚の40代の男性がいるのですが
かなり気に入ってくれていて先日手紙までもらいました。
(肉体関係など当然ありません)
内容は私の事がとても気に入っている、などといったようなものです。
ですが、その手紙を下書きなのか書き直したのか分からないですけど
そのお客様の奥様がそれを見てしまってお客様の携帯から私の携帯番号をみつけ(店用の携帯)電話がかかってきました。
「この手紙は本当に自分の夫が書いたのか」 と色々聞かれました。
「こんな熱烈な手紙を書くぐらいの関係があるのか」
もちろん肉体関係など当然ありませんし、
こちらもそんな対象ではありませんので
「関係はない」 「店内だけの対応である」
と正直に答えなんとか奥さんの怒りが静まったようでした。

でも、不謹慎かもしれませんが全く関係がないからこそ思うのかもしれないですけど
自分の旦那さんの直筆を手紙を受け取った女に確認しないと分からないものなのでしょうか?
自分の旦那さんの直筆かどうかを相手の女に確認するって
奥さんとしてのプライドってないのかなーと思ってしまいました。
(何度もいいますが肉体関係などないからそう思うのかもしれません)

結婚している奥さんは自分の旦那サマの文字って分からないもんなんですか?

私はクラブで働いています。
そこで指名してくれるお客様で既婚の40代の男性がいるのですが
かなり気に入ってくれていて先日手紙までもらいました。
(肉体関係など当然ありません)
内容は私の事がとても気に入っている、などといったようなものです。
ですが、その手紙を下書きなのか書き直したのか分からないですけど
そのお客様の奥様がそれを見てしまってお客様の携帯から私の携帯番号をみつけ(店用の携帯)電話がかかってきました。
「この手紙は本当に自分の夫が書いたのか」 と色々聞かれました...続きを読む

Aベストアンサー

手紙を発見して、妻として(女として)のプライドをなくしてしまったんでしょうね。
自分の旦那が悪いのに、わざわざ手紙を受け取った女性に連絡するとは
相当精神的に追い詰められた状況だったんでしょうね(笑)
それに、相手の女性に怒ったってしょうがないのに。
旦那を責めると立場が悪くなるので、怒りの矛先が質問者様になってしまったんでしょうね。
お気の毒です。
自分の旦那の直筆か分からないはずありません。
相手に電話して「うちの亭主に手を出すな」と、遠まわしに言いたかっただけじゃないですかね。
今度かかってきたら「はっきり言って興味ありませんから。こちらからご遠慮願います」と赤っ恥かかせてあげましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報