5時間前に検索したホームページが見つからない。パソコンのメモリーを増設しようとして「パソコン分解・メモリー増設」としてインフォシークで検索したところ「ソーテックの公式ホームページ」が見つかりました。後でユックリ見ようとしてgooで検索すると見つかりません。キーワードを間違えたのかと思ったりゴーグルで検索したり少しパニック状態でした。同じものを調べるのに検索エンジンをいくつも試す必要性わあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ブラウザーで表示させた物は、ブラウザーの履歴を消さない限り

履歴として残っています。
ブラウザーの上の履歴となっているボタンを押してください。
左側に今までの履歴が4週間前 先週 月曜~今日 最近閉じたページ
となって表示されますので
最近の所や今日の所をクリックすると、表示した事のあるページの名前がズラズラーと表示されます。
名前を見て分からない場合は、一つずつ見ていけば、見つけられます。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。私も当初履歴を考えたのですが今のツールバーに履歴のアイコンが見つかりませんでした。どこいっちゃたのかな?

• 0

インフォシークで検索したのならもう一度インフォシークで検索したらどうですか?

• 0