アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の一般的な車って何でしょうか?

対象は30代サラリーマン 男女不問 シングルで賃貸マンション暮らし、
です。

A 回答 (4件)

うちの会社の場合、30代が8人いて、所有車が10台で、その内訳は、Nissanテラノ、ダットサントラック(?)、トヨタカレン、NissanスカイラインGTS-4(R33)、トヨタラウム、三菱パジェロロング、トヨタED(ST202)、三菱ランサーMR、三菱エアトレックターボ、トヨタアルテッツアといったところです。

セダン4、RV5、クーペ1となり、傾向はやはりRV嗜好ですかね。
    • 0

使う人が必要なクルマを普通と感じれば、それが普通ではないでしょうか

• 0

フォルクスワーゲンゴルフと言いたいところですが、賃貸マンション暮らしでは、そんなに車にお金もかけられないし、

売れているところから、フィットですね。
これはハッチバックタイプですから(最近セダンタイプも宣伝しているが)、これに対抗して、カローラ・ランクス(ハッチバック)や、カローラ・フィールダー(ステーションワゴン)もいいですね。
いずれも、ちょっとした荷物も扱える、ハッチバックや、ステーションワゴンタイプで、レジャー用品なんか積んでかっこよく走れる。
ビッツやマーチやコルトでは、この収納スペースがないので、30代シングルの道具としての車としてはいまいち役不足かな。
    • 0

車って自動車ですか?

具体的な車種でしょうか?
それとも車のタイプ(ミニバン、ワゴン、セダンなどなど)でしょうか?

単純に一番売れている車種は最近なら
トヨタカローラ(ランクスやフィールダーなどなどを含む)

ホンダフィット
です。

30代に特に偏らないと思いますので30代でサンプルをとってもほぼ同じでしょう。
    • 0