2008年12月31日は成り行きで、NHKにチャンネルを合わせたけどすぐ飽きて、チャンネルを回したら昔深夜に笑えた、ダウンタウンのガキの使いをやってて、特番構成だから本当におもしろかったです。
大みそか、この二つの番組のどちらを見ましたか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

今回もそうですし一昨年前の大晦日もガキ使いを観ていました。


紅白なんて観る価値はない、観てもつまらないのでこれからも観ることはないでしょうね。
    • good
    • 0

どちらかと言えば、“ガキの使い”は普段余り馴染みが無いので、“紅白”だと思います。


もっとも、当日はカウントダウンライヴで上京してた為、どっちも見てませんが―。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼します。紅白は侮れないと思いました。あとは個人の好みだと思います。

お礼日時:2009/05/24 11:10

ガキは遅れてだけど放送しているのでよく見るけど、紅白と他に何か見ていた記憶があります。

そして紅白終わってすぐ毎年の如くCDTV年越しSP見ました。

だからちょっとしかガキは見ませんでした。
    • good
    • 0

こんばんは。


紅白にチャンネルを合わせていましたが、聞くともなく聞きながら
好きな女性にお手紙をかいていましたね。 
    • good
    • 0

今晩は。


 どちらも見ていません。ずっとK-1
    • good
    • 0

どちらも見てない。


まぁ、ちょこっと紅白見たから見てないというのは御幣があるかもしれないけど。
ほとんど形式的にはじめの1時間程度流すというかんじですね~。

ココ何年かは最後まで見たこと無いですね。
    • good
    • 0

紅白歌合戦を見ていました。


これを見ないと大晦日を過ごした気分になれないので、毎年見てます。
今回は地デジで見てたので、番組最後の投票にも参加しました。

ガキの使いは久しく見ていません。
以前はほぼ毎週見ていましたが、若手芸人イジメ的なコーナーになりつつあるように感じているので、
見ていても気分があまりよくないです。
    • good
    • 0

アンケートなので両方見ていないって言う回答も


OKですよね??

家族でゲームをしていたので、両方見ていない(正確に言うと
テレビはみていない)です。
    • good
    • 0

チャンネル変えながらガキやK-1とか?


紅白はずっと何年も見てない。
    • good
    • 0

ガキの使い一筋です。


ガキの使い録画した上で生でガキの使い見ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング