ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

Tomcatで複数のWARファイルを配備した場合、それぞれのログが、同一ファイルに書き込まれてしまいます。
これをWARごとに分けてログを記録させることは出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

各WARファイルにlog4jを配置して設定すればいいと思います。

参考URL:http://www.techscore.com/tech/ApacheJakarta/Log4 …
    • 0
この回答へのお礼

log4jを試してみます!
回答、ありがとうございました!

Tomcatのバージョンによって変わるけど

回答のしやすさからTomcat6だとするわ。

「Tomcat6 logging.properties」でググルと
方法が入手可能よ。
    • 0
この回答へのお礼

私が使用しているのはTomcat5でしたが、Tomcat6を使うときは参考にさせて頂きたいと思います。
回答、ありがとうございました!