ゼファー1100にゼファー1100RSのフロントスポークホイールを移植したいのですが、ブレーキキャリパがスポークに干渉して取り付け出来ません。どういった方法で移植するのが良いのでしょうか?
お知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

RSに乗ってます。

そもそも、キャリパーそのものが、ゼファーは4ポット、RSは2ポットと違いますから、キャリパーを取り替えるしかないです(当然、効きも落ちますから注意が必要です)。
カタログを見ると載ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。RSは2ポットになってるんですね、取り付けピッチが合えば、ポン付け出来るかもしれませんね。取り付けピッチが違ったら、また別の方法を考えます。ありがとうございました。