風水を実践している方に聞きたいです。

周り(近所)からどんな風に見られていますか?

例、「あら、性格明るくなったんじゃない。」とか「この家、居心地いいわねー。」みたいにあまり変化なく受け取られる。

また、

例、「調子がよすぎる。なんかしたんだろ。」みたいにちょっとひにくっぽく受け取られる。

A 回答 (1件)

私もすこーしだけ風水やってます♪

一番心がけていることは、部屋のことですね。
部屋はですね、自分の美を磨くか、吸い取られるかなんですって。
なので、私は、要らない物・古い物は、できるだけ処分して、できるだけ美を磨くため、日々きれいにできるようがんばっています。
その結果・・・部屋をきれいに保っているときは、顔がすっきりしているような感じがするんですよっ!家の方たちも友達もこの変化にきずいてくれました♪
と、まぁ私は、周りの人も含めきずいてくれました。
風水って不思議ですねぇ[^0^]
    • 0