こんにちわ。
今度5月30日にKAT-TUNのコンサートへ
行きます。
そこで教えて下さい。
DVDとかで見ていると、野球をする場所にも席が
あると思いますが、あちらの席ともともとある席
どちらがより見えるのですか??
野球をする場所の席のほうがもちろん近くに
感じられますよね??
やはりそちらの方がお得ですか??

6ゲートスタンド 3塁側 19通路 3列です。
京セラの座席表がいまいちよく分かりません。
良い席といえる場所でしょうか・・・・。

コンサートにも始めていくのでドキドキです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

KAT-TUNってトロッコでアリーナの外周まわります?


回るのだったら、すり鉢状になっているので、スタンド前方でしたら良く見えると思います。

良席の方だと思います。

ややこしいですがA~Pは1~16席と言う意味です。
なので質問者さんは通路を挟んで19席目と言う事ですね。
おそらく、肉眼で表情が分かる程の良席だと思いますので楽しんで来て下さい。

トロッコ外周が無ければ見にくいと思います。
    • good
    • 0

席関係は「ここで」確認できますよ


http://xn--gutnkx91i.com/kyocera_dome4+index.htm

但し 上の席に行くほどステージから当然離れるので歌手が小さく見えます・・・・・
雰囲気としては「コンサート」を味わえるとは思うのです。
間近で見ようと思ったら・・・・やはり前列ですね。

何回かコンサートに行っているうちに「アリーナ(1階ね)」や良い席が当たる事が有りますし(うちは もうすぐ沖縄で始まるコンサートですが,一番前のチケットが来ましたよ^^)
同じファン同士だから会場等で他の人と仲良しになり,情報交換等してくれますよ^^
    • good
    • 0

今回の構成を詳しく知らないのでなんとも言えませんが、野球をする場所の席(アリーナ席)ともともとある席(スタンド席)、どちらがよく見えるかというのははっきり言って場所によります。


アリーナでも完全に埋もれてしまうと背が低かったりすると余計にステージが見えにくくなりますし、アリーナで通路に面していると見やすかったりKAT-TUNメンバーをかなり近くで見れる可能性があります。

スタンドも後ろの方ですと正直かなり見えにくいです。
ほとんどモニターを見ることになるかもしれません。
が、質問者様のお席はスタンドの中でも良い方だと思いますよ。
ステージも見やすいと思いますし、スタンドに沿ってKAT-TUNが動くような構成があればかなり近距離で見れるのではないでしょうか?
私なら変にアリーナ席に入るより質問者様のチケットの方が魅力的に感じますよ。
当日楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング