アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ほんの最近、台湾ドラマから入りS.H.Eが好きになりました。
それで、台湾の音楽事情に詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。

デビュー以来、台湾及び中国では人気がある事が調べて分かりましたが、現在の台湾での人気度はどのくらいあるのでしょうか?
又、日本人のミュージシャンに例えるとどのミュージシャンに似ていますか?
位置づけとしては、ミュージシャンというよりアイドルグループでしょうか?アイドルというには歌唱力が凄いと思います。
聞いてどうする?っという感じですが正直気になっています。
宜しくお願いします。

カバー曲も多いですが3人それぞれの声質が好きですし、3人とも仲がいい事が分かってさらに好きになりました。
私はIOIOと恋人未満(?)とスーパースターが好きですが、皆さんのお勧めの曲がありましたら教えて下さいm(__)m

日本でもCDが置いてあるお店があるといいですがなかなか見つかりませんね・・残念です(>_<)

A 回答 (1件)

S.H.E.の第11枚のアルバムはAmazon.co.jpで売ってますよ。

タイトルは 我的電台 FM S.H.E(未來電台版 CD+DVD)台湾盤 [CD+DVD]
    • 0
この回答へのお礼

S.H.E.の通販はあるのですが(今まで通販にて購入しています)、実店舗であつかっていないので扱ってくれると嬉しいと思っています。

今回、どなたからも回答が付かなかったので淋しく思っていましたので回答ありがとうございました。