自分のホームページにWMVをアップロードしたいのですが。

右クリックでプロパティを開くと
C:\Users\Guest\Desktop\☆☆☆.wmv
になりました。

この後がわかりません。
htmlなどわからないのでできるだけわかりやすく教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして♪

#2回答者様の「ユーチューブ」活用方法は、NHKの年配向けパソコン講座番組でも取り上げられ、いろんな人が見ると言う事には、手軽で最も良さそうです。

ホムペをみに来てくれた以外の人に見られてて困る動画でしたら、ヨツベやニコニコは利用出来ませんけれどね、、、
    • 0

一番簡単な方法はYouTubeに動画をアップロードしてタグを貼り

付ける事でしょうか。wmv形式ですと結構な容量があるでしょうし
余程の事で無いと普通のサイトに貼り付けするのは観覧する側からも
大変だと思います。あともうひとつの方法はFlashMovie形式にする方法も
ありますが自分の環境だと専用ソフトが必要かと思います。
    • 0

HTMLが分からないのにホームページ持ってる?

無料のスペースを借りて専用ツールでページをもってるとかですか?

借りている所は何処ですか?

借りてる場所が動画に対応しているかやスペースの最大容量や上げようとしている動画の容量が分からないので回答は難しいです。

補足して下さい
    • 0