iPod touchが凄いほしくて購入を考えてます。一番新しいiPod touchが発売してからけっこうたちましたが、そろそろ新作がでるんじゃいかとかってに思ってしまい、購入してすぐ新作がでたらやだなぁと思ってしまいなかなか購入にふみきれません。今は買う時期でしょうか?それとも少し様子を見たほうがいいでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

6月に発表があるという噂なのでもう少し待ってみてはいかがでしょうか?

新しいOSには有償(たしか1000円ちょっと)でアップグレードできるみたいなので、ソフト的にはあまり心配は無いのですがハード的に新機能がついているとちょっと悔しいですよね。
新機種発売しても直後なら旧機種もまだ売っていると思うので値段的にお得だと思う方を購入されても良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

元々ほとんどのiPodは9月に発表されます。

今回は新しいOSが6月に発表されるため、その関係で新iPhoneの発表が予想されており、それに連動してTouchも噂が出ていますが、個人的にはTouchは9月ではないかという気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!