プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代(男)以上だとどこの派遣会社(都内)がいいでしょうか?

どのような職種がありますか?

A 回答 (3件)

自分から職種をいえないレベルだと 仕事無いですよ・・・



今までの職歴から 例えば工場長とか所長とかいう経験があれば
製造業のコンサルタント的な 工場長補佐みたいな仕事があったりします。

製造ラインなんて派遣切りで話題になっている通り・・・仕事がありません

資格があっても 動いてない製造ラインの仕事はありませんし
受注のない会社でも求人はしていません
    • good
    • 0

私の先輩は



40才オラクル技術者
42才品質管理
45才製品開発

です。

前職にもよりますので一概には言えないと思います。
最近は派遣の幅が広いですので。

一番規模が大きいのは
リクルート系列とアデコ
事務系ならリクルートスタッフィングです。
仕事を選ばないならリクルートの子会社のスタッフサービスですね。

工業系なら日研

とかですかね
    • good
    • 0

40代では派遣会社は何処がいいかの問題ではありません。

正社員と同じでどんな職種も経験がないと何処の派遣会社でも無理でしょう。まぁ、そういう質問をしている時点で確かに仕事は見つからないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!