教えてください。
例えば 田 という図形を描いて四角内を塗りつぶそうとすると
中の十の線が消えてしまいます。

どうにか塗りつぶしと十の線を表示したいのですが
なにか方法はありますでしょうか?

ソフト等などでよいものがあれば教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

JWWの設定(S)の基本設定(S)

一般(1)で
画像・ソリッドを最初に描画にチェックを入れるか
ソリッドを先頭レイヤにしてレイヤ順にすれば
ソリッドから描画されるので線はソリッドの上に書かれます。
建築資料館
http://www.ath-j.com/
に専用掲示板もありますので過去ログの検索をお勧めします。
http://www.ath-j.com/cbbs2/cbbs.cgi?no=1
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!
助かりました!!