一般人が買えるところってありますか?
カテ違いかもしれませんが、知っている人いましたら教えてください。

http://item.rakuten.co.jp/auto-craft/10010677

A 回答 (2件)

趣旨了解 m(_ _)m



例えばこういうトコロとか↓

http://www.yamasa-kougyou.co.jp/pc/index.html

調べられる限りのトコに片っ端から問い合わせして小口で受注可能か聞いてみるしか無いんじゃない?
丸断面とか角断面ならともかく、異形断面のパイプなんて常時在庫してる奇特な材料屋はそうそう無いと推定します。

使用目的が「タワーバーを自作しようと思い」ということなら、中古パーツ屋から適当なタワーバーを入手して加工するのが最も堅実な手段かと思います。
取り付け部分だけ適当な板厚の鉄板を使って切削・溶接すれば自作出来る訳だし。
    • good
    • 0

質問文中のサイトで買えると思いますけど…?


それと

>このタワーバーようなパイプって

そのものずばりタワーバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。質問の仕方が悪かったですね。
タワーバーを自作しようと思い、こういう感じのパイプなどが買える材料屋ってありますか?っていうことを聞きたかったんです。

お礼日時:2009/05/23 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング