アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LIVEDOOR BLOGの退会処理をしたのですが、あとで分かったことで、コメントなどの情報をメールで送るサービスを削除していなかったため、
退会処理をした後も毎日メールが送られてきます。
退会前のID、パスワードでログインできますが、それ以降は進みませんので削除の処理ができません。
毎日送られてくるブログ情報メールの配信を止めてもらうにはどうすれば良いのか教えてください。

A 回答 (1件)

それは困ったことだと思います。


私だったら、Livedoor blog に直接メールを送って、止めてもらうように依頼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bakansky様 
早速回答有難うございました。
私もメールで配信停止の依頼をしようと思っていたのですが、メールアドレスが分かりませんでした。
あなたの回答を頂き、先方から送られてきたディリーレポートのメールをReメールすれば良いことに気付きました。(気付くのが遅いですね)
早速、配信停止依頼のReメールを送りました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!