私は 今年結婚したばかりで 韓国人です
今妊娠ちゅうですが 家での時間が すごく もったいないので
仕事ぉ はじめたいんですが 何ぉ やれば いいのか まだわからないので 教えてぐたさい ・・・ 韓国の ものお ネート販売も
したいんですが やりかたが わかりません。。。。仕事や いいアイデイお ぜい教えてぐたさい

A 回答 (2件)

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/s …

韓国製品を販売したいのであれば、まずは日本最大のyahooオークションに出品してはいかがですか。
買いたいと思う方が一番高い値段をつけ、落札します。
上のサイトにマニュアルがあるので、それに沿って進めるのです。

また、家で仕事をすることを内職といいます。
その仕事の紹介を市役所でしてくれる所もあります。
市役所で相談されてはいかがでしょうか。
    • 0

自宅で仕事をしたいということでしょうか? 以下、そのつもりで回答します。

外国人なので仕方がないとは思いますが、仕事を始めるという意味では日本語に不安がありすぎます。正しく意思の疎通ができるかどうかわからないような相手とは、取引したいとは思わないでしょう。

それに、自宅で仕事を始めるのはそんなに簡単なことではありません。自分で営業して仕事を取ってこなければならないのはもちろん、体調がどうであろうがいったん引き受けた仕事は必ず仕上げなければなりません。
自分でネットショップを開くにしても、当然顧客対応が必要になりますので、決して甘くはありません。

最後にもうひとつ、現実を認識していただくために敢えて書きますが、韓国人は同条件の外国人と比べても信用されません。これだけ反日的な言動が多い状況では、マイナスからのスタートだと考えたほうがよいでしょう。
ただし、誠実な仕事を積み重ねて、「韓国人の一人」としてではなく、「eunju0802さんという人間」としての信頼を勝ち得れば、不利な状況をひっくり返すことは可能です。

本来であれば、「がんばってください」ということで終わりにしたいのですが、できればお腹の赤ちゃんのことを第一に考えてあげてください。
    • 0