PC起動後、タスクバーにI.エクスプローラーやOutlook expressのボタンを常時表示させて、クリックですぐに接続する方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

タスクバーで右クリック>「タスクバーを固定する」のチェックを外す>タスクバーで右クリック>ツールバー>「クイック起動」にチェックを付ける>スタート>スタートの一覧から起動したいソフトのアイコンを「クイック起動」スペース(スタートボタンの直右のタスクバーの中)にドラッグするか、「すべてのプログラム」の一覧から起動したいソフトのアイコンを「クイック起動」スペース(スタートボタンの直右のタスクバーの中)にドラッグ>タスクバーで右クリック>「タスクバーを固定する」にチェックを付ける。

• 0
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございました。

これでしょうか??

スタートを右クリック→プロバテイ(R)→タスクバー→クイック起動を表示するにクリックしてチエックを入れる→適用→OK

これでタスクバーの右(スタートの横にクイック起動アイコンが3つ表示されますので不要なアイコンは右クリックで削除出来ます)にアイコンが表示されますので1クリックで起動出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

タスクバーのところで右クリックしてプロパティを開いて

その中の【タスクバー】の項目の【タスクバーのデザイン】の中に
【クイック起動を表示する】というのがあるのでそれにチェックをすればいけると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました