脱衣マージャンでアニメじゃなくて実写で女性が脱ぐゲームは無いんですか?あったら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

普通にありますよ♪


一番簡単な検索方法はアマゾンで脱衣麻雀って入力してください。いっぱい出てくるんで好きなやつをどうぞ♪
野球拳とかもあるんで、参考程度にどうぞ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/22 14:40

最近見かけなくなりましたがDVDって言うのか実写のってありましたよ 一昔前は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/22 14:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近ジョジョとか 銀魂とかハガレンとか 実写化無理だろ的な作品 実写にしてますが なんでですかね?

最近ジョジョとか
銀魂とかハガレンとか
実写化無理だろ的な作品
実写にしてますが
なんでですかね?

ファンはどんな作品になっても
納得しないですよね。

親がキムタクファンなので
無限の住人見ました。
作品的には
まぁまぁ面白かった。
金返せとは
ならなかった。

でもあれは
チャンバラだから
見れた

SF漫画の実写はきついですよね?

Aベストアンサー

・原作があれば0からすべてを考えなくて良いから。
・一定のファンがすでにいるから
・若い俳優が余っているから

こんなところじゃないでしょうか。

Q人間じゃなくてモンスターが主人公のゲームがしたいーー

人間じゃなくてモンスターが主人公のゲームがしたいーー

人間がモンスター倒すゲームより、モンスターが人間虐殺するゲームのほうが絶対おもしろそうですよね!
捕食ゲーとか!!

なんで、人間は人間のために生きてるのに、モンスターは、敵でなければ、人間のためにいきてるんですか?



人間を虐殺するあたり


日本じゃ規制的にやばいのはわかってます。
倫理に反しているのもわかっています。
普通、そんなゲームやりたがらないのなんてわかってます。
わるあがきしてるんです。

少なくとも、モンスターがモンスターらしい主人公のゲームがやってみたい。

やっぱ海外ですかね?
日本じゃ無理なんですかね?

Aベストアンサー

http://www.xbox.com/ja-JP/games/o/overlord/
XBOX360用のゲームで「オーバーロード」というものもあります。
(プレイヤーはモンスターと言うより人型の魔王ですが)


同じように魔王や吸血鬼など人型をした「悪役」が主人公で
恨みや野望を目的にするものなら探せばあるような気がしますが、
動物的な怪物が主人公のものだと
・人間の体が体長の割りに肉が少なめなこと(筋肉・脂肪の両方)
・基本的にある程度の集団で丈夫な巣(家など)に住んでいること
・何らかの形で武装していることがあること(鍬などの農具によっても互いのサイズによっては十分脅威)
などの理由で捕食対象として他の動物ではなく人間を選ぶ
最もらしい理由をでっちあげにくいため
あまり作りにくいように思います。
(人間を「襲うことがある」動物はいても人間を「狩る」野生動物がいないのと同じ理由)

また、圧倒的に自分より弱い(自分にとってたいした脅威を与えられない)相手を
延々と狩るようなゲームはほとんどの人には一瞬で飽きられるでしょうから
その意味でも見つけにくそうです。

http://www.xbox.com/ja-JP/games/o/overlord/
XBOX360用のゲームで「オーバーロード」というものもあります。
(プレイヤーはモンスターと言うより人型の魔王ですが)


同じように魔王や吸血鬼など人型をした「悪役」が主人公で
恨みや野望を目的にするものなら探せばあるような気がしますが、
動物的な怪物が主人公のものだと
・人間の体が体長の割りに肉が少なめなこと(筋肉・脂肪の両方)
・基本的にある程度の集団で丈夫な巣(家など)に住んでいること
・何らかの形で武装していることがあること(鍬な...続きを読む

Qネギまの実写化

「魔法先生ネギま!」の実写化についてどう思いますか?
私はどうして実写になってしまったのかわかりません
ネギま!は私が1番好きなマンガでアニメももちろん見てました
でも、実写になっておもしろいものではないと思うんです
私は実写が決まったときショックを受けました
ネギまの実写化に賛成している人もいるみたいですけど
なにがいいのかわかりません
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

私は漫画の実写化がすべて良くないとは思っておりません。ただ、やはり物事には相性というのもがあり、実写向きの漫画やアニメ向きの漫画といったものはあります。『魔法先生ネギま』は子供の先生、魔法、ヴァンパイアと言った非常にファンタジー色の強い題材を扱う作品であり、実写化は不適切だと思います。漫画の実写化には普段アニメを見ない層の人が見ることによって知名度が上がり、ほかの関連商品の売り上げにも影響があるといったことがありますが、深夜放送ではもともとファンだった人以外はあまり見ないのでこれは期待できないでしょう。

Qマージャンゲーム

PSかPS2のソフトで段をとれるマージャンゲームというのがあったと思ったのですが、何という名前でしょうか。
中古ゲーム屋で安かったら買おうかと思っているのですが、中古でも大丈夫でしょうか。

Aベストアンサー

「日本プロ麻雀連盟公認 THE プロ麻雀 免許皆伝」に間違いないと思います。詳しくは参考URLをどうぞです。

僕も発売当時気になってました。

参考URL:http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDkgt00207/titleinfo.html

Qアニメの怪物君が実写化するそうですが、なぜ実写化するのでしょうか?

アニメの怪物君が実写化するそうですが、なぜ実写化するのでしょうか?

ドラゴンボールやちびまる子ちゃんなどアニメの実写化がよくあります。
百歩譲ってちびまる子ちゃんは家族の日常を描いたマンガなので、実写でも楽しめると思いますがドラゴンボールの惨事ときたら。

私の大好きな怪物君も同じような運命になると思うと、イメージが崩れてしまうためとても残念です。どうしてこのような「実写化できなさそう」なアニメを実写化するのでしょうか?

Aベストアンサー

まず前提として、「怪物くんをドラマ化する」という企画ではないということに注意。
「ドラマの原作として怪物くんを採用する」というのが本当の所です。
その理由としてはやはり、良い新作に恵まれないというのがあるのでしょう。

何故怪物くんなのか、と考えれば…忍者ハットリくん、笑ゥせぇるすまん、エスパー魔美、キテレツ大百科ときて今度は怪物くんの番、という感じなのではないでしょうか?
(個人的にはプロゴルファー猿の方が先だろと思いますが)

Q"コンシューマーゲーム以外”でオススメなゲームあったら教えてください!!!

"コンシューマーゲーム以外”でオススメなゲームあったら教えてください!!!

コンシューマーゲーム以外でしたら同人、フリー、エロ、オンラインなんでもござれです。


マイナーなのだとなお嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マイナーかどうかはわかりませんが私がプレイして面白かったものを
コンシューマーゲーム以外とのことですがPCで発売されてるゲームでも
CSで発売それているものはダメということでしょうか?
それも含めて紹介するのでその場合はスルーして下さい
・Left 4 Dead2
・Borderlands 2
・Killer is Dead
・Wolfenstein: The New Order
・Mercenary Kings
・カタハネ(R18)
・素晴らしき日々(R18)
・ワルキューレロマンツェ(R18)
・プリンセスナイトカチュア(R18)
・euphoria(R18)
・BALDER SKYシリーズ(R18)

Qどうして実写版を作りたがるのだろう?

マンガでもアニメでも、よく実写版ってのが作られますよね?
実写版の何が良いのか、何の意味があるのか、じぇんじぇんわかりません。
皆さん、実写版ってどうですか?

Aベストアンサー

実写版は原作ファンのために作るわけではない、からではありませんか?
あとは、脚本から作り上げるより、評判が良い(面白いと判っている)原作から作る方が作りやすいからとか…

それから、どんなに良い作品でも、マンガやアニメだとマーケットが狭まってしまうということも考えれられますよね。
人気のある俳優さんを起用することで、観客層を開拓することもできますし。
たとえば今回、ルパンを小栗旬さんが演じると聞けば、ビジュアルが気になります。
どのくらい似ているのかとか、新しい魅力があるのかとか、興味がありますね。
実際、原作を知らずに俳優さん目当てで観に行った実写物の映画が何本かあります。
単純に「カッコイイなぁ」と思いました。

CGも発達しているし、よりリアルな映像を楽しむこともできます。
私はヤマトファンですが、数年前実写化されましたよね。
キムタク古代には納得していませんでしたが、実際見てみれば、まあありかな?と思いました。
黒木メイサさんの森雪も、この脚本なら彼女が適役だと感じましたよ。

Q現代海戦ゲーム(PC)、潜水艦戦ゲーム(PC)、で良いものがあったら教えてください。

 現代海戦ゲーム(PC)、潜水艦戦ゲーム(PC)、で良いものがあったら教えてください。良いものというのは実際の海戦を良く再現していたり、シナリオにリアリティがあるとか、ミッション作成機能が優れているなどとと言う意味です。特に3Dでなくとも良いです(特に潜水艦戦のゲーム)。出来れば日本語版が良いのですが、内容が良ければ英語版でも良いです。ただ英語のインターフェースやマニュアルが読み易い物が良いです。

 プレイした感想や意見なども添えてくださると嬉しいです。色々な意見をお待ちしています。



以上、よろしく御願いします m(_)m

Aベストアンサー

最近出たリアル系のなら、

Silent Hunter III
(第二次世界大戦時のドイツ軍潜水艦)
http://www.silent-hunteriii.com/uk/home.php
http://www.4gamer.net/news.php?url=/review/sh3/sh3.shtml
Silent Hunter II+拡張なら、日本語版あったけど、
もう移植されないだろなあ、。
wikiで大体の操作が乗っているので理解出来そうなら、買ってみてはどうでしょうか?
http://chomu-ab.atso-net.jp/wiki/index.php?SH_FAN.jp


DANGEROUS WATERS
(アメリカ・ロシア・中国の戦艦や潜水艦などでの,現代の海戦をシミュレート)
http://www.scs-dangerouswaters.com/scrnshts.html
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1200.html
steamなら、39.95$で即買える。
とりあえず、デモで面白いと思ったらどうぞ、、。
http://www.scs-dangerouswaters.com/demo.html


、、、正直、コア過ぎて敵に近づく前に、眠気が、、。
(=w=;

最近出たリアル系のなら、

Silent Hunter III
(第二次世界大戦時のドイツ軍潜水艦)
http://www.silent-hunteriii.com/uk/home.php
http://www.4gamer.net/news.php?url=/review/sh3/sh3.shtml
Silent Hunter II+拡張なら、日本語版あったけど、
もう移植されないだろなあ、。
wikiで大体の操作が乗っているので理解出来そうなら、買ってみてはどうでしょうか?
http://chomu-ab.atso-net.jp/wiki/index.php?SH_FAN.jp


DANGEROUS WATERS
(アメリカ・ロシア・中国の戦艦や潜水艦などでの,現代の海...続きを読む

Qなぜ漫画やアニメを実写化するのですか?

最近アニメや漫画の実写化が相次いでますけど、なぜ叩かれるのをわかっていて実写化するのでしょうか?

GTOのリメイクドラマ化や、戦国BASARAの実写化…ネットでみた限りはほとんどが否定的な意見でした。これらだけに関わらずアニメや漫画の実写化に対しては皆否定的だと思います。なのになぜ制作側は実写化をやめないのでしょうか?

ご意見いただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

漫画の実写化だろうがオリジナルなアイデアだろうが、それで作品の出来不出来が決まるわけではありません。
オリジナルな作品だとしても出来が悪ければ、映画ファンからは非難の声があがります。

だからといって、非難されるから映画製作をやめるべき、というのはおかしな話で、非難されようがされまいがお客がお金を出してくれそうな作品を作ろうというのが制作者の仕事です。

で、世に知られた漫画やアニメが原作ならばその点だけで見てくれるお客もある程度見込めるでしょうし、原作をもとに良い作品が作れればそれはとても素晴らしい事です。

>アニメや漫画の実写化に対しては皆否定的だと思います。なのになぜ制作側は実写化をやめ質問者様にとってはwebの批判がとても大きな声に見えるのでしょうが、
商売で映画を作っている人々にとってはそんなものコップのなかでソーダの泡がブツブツ音を立てているのと同様の取るに足らない声だからですよ。

今「テルマエ・ロマエ」という漫画原作の映画が大ヒットしていますが、質問者様はご存知でしょうか。
私は原作を読んでいたので、映画化の話を聞いた時には実写化はとても無理だろうと考えましたが、そんな予想とは関係なく映画は製作され、どうやら見た人の評判はかなり良いようです。
で、映画を見た人の多くは原作なんか読んだ事が無いんですよね。
原作ファンには「あそこがちがうここがちがう原作のテーマが生かされていない」とか文句をつけているのかもしれませんが、原作を知らないより多くの観客にとってはそんなことよりも今、目の前で上映されている作品が面白いかどうかだけが大事なんですよ。

漫画の実写化だろうがオリジナルなアイデアだろうが、それで作品の出来不出来が決まるわけではありません。
オリジナルな作品だとしても出来が悪ければ、映画ファンからは非難の声があがります。

だからといって、非難されるから映画製作をやめるべき、というのはおかしな話で、非難されようがされまいがお客がお金を出してくれそうな作品を作ろうというのが制作者の仕事です。

で、世に知られた漫画やアニメが原作ならばその点だけで見てくれるお客もある程度見込めるでしょうし、原作をもとに良い作品が作れれ...続きを読む

Q恥ずかしながら自分のアイコンですが、なんのアニメかわかりません。これって、なんのアニメ又はゲームで

恥ずかしながら自分のアイコンですが、なんのアニメかわかりません。
これって、なんのアニメ又はゲームですか?
わかる方、至急回答お願いします!!
ジャンルが間違っていたらごめんなさいm(._.)m

Aベストアンサー

画像検索したら、
「艦隊これくしょん」の「響 提督」だそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報