私の持ってる大きさは21センチなんですがちょっと大きすぎて家族では食べきれないので17センチ型を購入したのですが分量をどのように調節すればいいのかわからなくて・・教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは

参考までにこちらで計算できますが
http://www.geocities.jp/anyrecipe2/cake/recipes/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
シフォンケーキだけでなくいろんなケーキのサイズの計算ができるのですね これでいろんなサイズの型を購入しなくても家のサイズで焼けます
ほんとにありがとうございました。 友達にも教えます