元彼の気持ちが分かりません。
家が近所の彼と去年の夏から付き合っていましたが、2週間前、高校受験とかが控えているから別れました。
だけど私はまだ彼の事が好きだったので再度告白したのですが、その時彼はずっと考えこんでいてすぐに答えてくれなかったので
「無理なら無理って言って。」
といったら
「じゃあ・・・無理。」
といわれ、私も彼の事を諦めました。

彼と私は同じ塾なのですが、塾が終わって皆で喋りながら迎えを待っている時
私と彼は離れたところにいて、友達曰く、彼はその時喋っている私が車に乗るまでずっと私を見ていたそうです。
彼の視線にはなんとなく気づいていたけど、気にしてないフリをしていました。

でも、昨日学校の廊下ですれ違う時彼は私に気づいてそっぽを向きました。

意味が分からないです。
私は、振られた今でも彼の事が好きで辛いのに
彼からなんとなく避けられたり、なのに見られてたり。
彼も彼で私の事を忘れようとしているのでしょうか?


よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

それはさ、別れたとは言えまだ日が浅い。


はっきり嫌いになりあって別れたわけじゃないんだもん。
多少のギクシャクは当然あるよ。
貴方を見てしまうのは今まで付き合っていた時の癖や名残かもしれない。だから何か特別な事がある訳じゃないんだよね。
彼の中ではメインである勉強に集中したい気持ちも強いし、貴方のその付き合いたいという強い気持ちがあるのを知ってるが故に、それには答えられない現実の自分の気持ちの高まりと貴方との温度差。
意味なんて分からなくて良いんです。
彼が直接何か言ってきた訳じゃないんだから。
別れても顔を合わせてしまう環境だからこそ、どうしても見てしまうことはそれは普通の反応。
貴方もそれに過敏になったり、意味を見出そうとしない。それは貴方がまだ諦めきれて無いという不完全燃焼の状態であるという証拠。
彼は彼で切り替えてますから。貴方も切り替えよう。
時間が経てば、それなりに良い意味で感情の棘がとれて自然に関われるようにはなるからね。
お互いにしっかり勉強頑張らないとね☆
    • good
    • 0

一言で言うならば告白のタイミングが悪かったのと答えを急かしてしまったのは良くなかったですね。



受験の大事な時期、それは質問者さんも同じだったと思います。
きっと彼はまだ質問者さんが好きなのでしょう。

嫌いで別れたわけではなく、受験で忙しくなるから構ってあげられなくなるから別れたんです。

もう少し落ち着いてからの告白だったら彼の答えも違ったかもしれませんね。

「この間は告白したりしてごめんなさい。無理って言われたけど、諦められません。今度は急いで答えを求めたりしません…お互いの受験が終わったら改めて告白しますね。お互い受験頑張りましょう。」
と手紙でもなんでも良いので伝えてそれからは普段通りあまりしつこくしないように距離を置くって言うのがベストかもしれません。
    • good
    • 0

そうかも知れません。

受験の大切な時期です。彼も辛い時期です。しばらく静観してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校受験の古文・漢文 あと2週間何をすれば?

息子に頼まれて質問しています。
高校受験まであと約2週間。国語の古文・漢文は、ほとんど勉強してきませんでした。模試の結果は、授業の記憶と運に天を任せて5割くらいの出来です。もう少し点数をアップさせたいと、今頃になって思うようになりました。しかし、古文、漢文はもともとあまり好きではなく、コツがよくわかりません。
短時間で理解できるようになるには、どのように勉強すればいいですか?
・教科書のみを勉強しなおす?
・とにかく問題集をこなしていく?
・参考書でポイントをつかむ?
いい参考書、問題集があれば、具体的に教えてください。
自分勝手な都合ですが、アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、私は現在高3のものです。
どのくらいのレベルなのかわかりませんので、あくまでも参考として‥‥‥。
本来ならば、あまり入試の直前期に今までやったことの無い問題集や参考書に手を出すべきではないのです。でも、ほとんど勉強しないと言うのもマズイですから、単語や文法など、基本的なことを叩き込んだほうがいいと思います。
直前期に基本的なことをやってて良いのか、とお思いになるかもしれません。でも、基本的なことがわからないのに問題集を解いてもわからないことだらけで、不安になってしまうと思います。それに、基本が出来ないのに応用など出来るはずもありません。
アドバイスとして、、、単語などの暗記物は、寝る前に見て、起きたらその復習をするという方法がいいと思います。あとは、休み時間などの隙間の時間を活用することも大切です。

あと、これもまた当然のことですが、過去問を何度も解くことが重要です。例えば、毎年のように活用形に関する問題が出るのに、それを勉強してなかったら、もったいないですよね。

参考書、問題集についてですが、教科書や副教材を活用するのもいいと思います。わからないところがあれば、学校の先生に聞くのも良いでしょう。
参考までに学参ドットコムというサイトをのぞいてみてください。
高校受験の参考書も載っていますので。
あと、本屋さんにもたくさん参考書などがあると思いますので、直接見るほうがいいと思います。

長々となってしまい、すみません。
息子さんが志望校に合格できると良いですね!

参考URL:http://www.gakusan.com/

こんにちは、私は現在高3のものです。
どのくらいのレベルなのかわかりませんので、あくまでも参考として‥‥‥。
本来ならば、あまり入試の直前期に今までやったことの無い問題集や参考書に手を出すべきではないのです。でも、ほとんど勉強しないと言うのもマズイですから、単語や文法など、基本的なことを叩き込んだほうがいいと思います。
直前期に基本的なことをやってて良いのか、とお思いになるかもしれません。でも、基本的なことがわからないのに問題集を解いてもわからないことだらけで、不安になってし...続きを読む

Q私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。 彼は私に3人の子供がいる事を

私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。
彼は私に3人の子供がいる事を知っていながら、再婚を考えてくれています。
付き合った頃から結婚しよう!と言ってくれてはいるのですが、子供と彼がなかなか仲良くなれず…結婚できずにいます。
一度、一緒に住む部屋を探しに行っても、子供達が賛成してくれず。部屋も決まらず、のらりくらりで現在まで付き合っている感じです。

喧嘩も多くなり、(喧嘩の原因は、私の疑いです。付き合って一年目の時に彼の事をその占い師さんに聞いた所、彼には遊びの女がいる!と言われ、別れた方がいいと…でも、その時、好きだったので別れることができず、いつも女がいると彼を疑ってばかりで今まできてしまいました。)どうしたらいいかわからなくなり、よく当たる占い師さんの所にまた相談に行った所…
彼には私より好きな人(結婚したい女性)がいる、あなたがいくら頑張っても無駄。
泣いて悲しむのはあなたです。
彼の為に別れた方がいいと言われました。
喧嘩ばかりで、最近はほんと一緒にいる時間も楽しくなかった中、そのような事を言われ、その時は別れようと思ったのですが、やはり喧嘩ばかりと言っても彼への思いはまだあって…
別れを切り出すことができません。
占いをすべて信じるのもどうか?と思いますが、その占い師さんはかなり当たる先生なので…
とても悩んでいます。

私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。
彼は私に3人の子供がいる事を知っていながら、再婚を考えてくれています。
付き合った頃から結婚しよう!と言ってくれてはいるのですが、子供と彼がなかなか仲良くなれず…結婚できずにいます。
一度、一緒に住む部屋を探しに行っても、子供達が賛成してくれず。部屋も決まらず、のらりくらりで現在まで付き合っている感じです。

喧嘩も多くなり、(喧嘩の原因は、私の疑いです。付き合って一年目の時に彼の事をその占い師さんに聞いた所、彼...続きを読む

Aベストアンサー

頑張って下さいねっ!
お幸せに(^^)

Q難関大学 付属校の入試のほうが難しい?(高校受験のほうが簡単?)

よく、経験者や年上の人から高校受験で早稲田の付属高校をうけるより大学受験のほうが簡単だといわれます。
つまり、大学受験で早稲田大学にはいったほうが簡単だということです。でも、僕はなかなか信じられません。高校受験より大学受験のほうが圧倒的に全国規模になりますし学問の濃度も濃いです。
それに浪人生も加わってきますので…
なぜ、高校受験のほうが難しいといわれるのでしょうか?推測や憶測でもいいので教えていただけたらうれしいです。

でも、たまに高校受験で早稲田の付属高校をおちたのに大学受験で受かったというのはききますよく。

Aベストアンサー

おっしゃっていることがよーく分かります。

私も、高校で早慶に入るほうが、大学入試よりも圧倒的に難しいと思います。
そう考える理由は以下のとおりです。

・高校受験は、勉強の時間が少なすぎる
 (中学3年間の期間の勉強で高1~2レベルまでできるようにならなければならない)
・高校受験は、一回しか受験できない
 (大学受験は学部も沢山あるし、浪人だってできます)

ちなみに私は、
【高校受験】 慶應志木 ×(不合格)
【大学受験】 慶應大 一部学部× 一部学部○(合格)
       一橋大 ◎(進学)
でした。
今となっては、高校の時に慶応に受かっていなくて逆にラッキーだった気がします。

Q彼氏と昨日別れました。原因は私にあります。ずっと彼の事が信じれずそれを

彼氏と昨日別れました。原因は私にあります。ずっと彼の事が信じれずそれを言葉にしてまた素直にもなれなかったんです。一緒にいない時は彼の事が気になって思い出します。けど信じることが出来ない。この私の気持ちって一体何なんでしょう?またもし連絡があったときはどう対応したらいいでしょうか?彼はいわゆる遊び人タイプ、まともな仕事もしていませんし今まで散々DVにもあってきました。最近は電話に出なくなったり、私といるときは携帯の音を消していたりもしています。一緒じゃないときは何をしているか分かりませんし聞くのを嫌がったりします。性格は±IE?T¬,タイプで彼なりに歩み寄って不器用ながらしてくれたことなどありますが、今でも遊ばれたのではと悔しい気持ちもあります。同棲の話しもしました。けど私の方から断りました。 会いたいし素直にもなりたい。けど彼の気持ちが全く見えません。いざと言うとき素直になれず思いと裏腹な事を言って失敗してきた経験もあります。今回もそうなんですが私にたいする彼の気持ちに自信が持てず今は素直になれなかった事に後悔しています。どうしたらいいでしょうか?

彼氏と昨日別れました。原因は私にあります。ずっと彼の事が信じれずそれを言葉にしてまた素直にもなれなかったんです。一緒にいない時は彼の事が気になって思い出します。けど信じることが出来ない。この私の気持ちって一体何なんでしょう?またもし連絡があったときはどう対応したらいいでしょうか?彼はいわゆる遊び人タイプ、まともな仕事もしていませんし今まで散々DVにもあってきました。最近は電話に出なくなったり、私といるときは携帯の音を消していたりもしています。一緒じゃないときは何をしているか...続きを読む

Aベストアンサー

お早う御座います。

>どうしたらいいでしょうか?

これは、質問者様ご自身が決めるコトですよ。

ただ、第三者からアドバイスさせて戴きますと、
■キッパリ別れた方がいい
と思います。

>彼はいわゆる遊び人タイプ
>まともな仕事もしていません
>今まで散々DVにもあってきました

これだけでも、「ロクな男じゃない」と言い切れます。
しかし、世の中と言うか「男女の仲」って色々ありますよね。
「あ~んなヤクザな男の、何処がいいのか・・・」
と誰もが思うのに、一緒にいたがる女性がいる。

>彼の事が信じれず、それを言葉にして
>素直にもなれなかった

次に彼氏を探す時は、この「逆」でしょう。

心の底から信頼出来る彼、彼の前では素直に成れる。
そんな彼氏を見つけてみるべきではないでしょうか?。

Q中3 中高一貫の私立中学から高校受験

初投稿&長文になりますが宜しくお願いします。

題名のとおり私立中学からの高校受験を考えています。時期が時期なのでかなりキツイかもしれませんが宜しくお願いします。

理由は

・学校であまり気の合う人がおらず友達が出来ない

・学校の治安が悪い

・大学進学が良くない

・授業が分かりづらく進みだけ無駄に早い。

という感じです。

私立中学から高校受験は内申で邪魔されると聞くので公立中学に一回出てから受験した方が良いのでしょうか。ちなみに偏差値はV模試で五科で50位です。(塾に行かずノーベンの状態ですが・・・)


質問の内容は

(1)一回、公立中学に編入し高校受験をする。

(2)このまま私立中学から高校受験をする。


どの方法が高校受験で有利なのかとお勧めの塾や参考書や勉強方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

教師側からすると「全員高校に進学して当たり前、その中からあえて他校受験する生徒を出した教師は評価が落ちる」という事実をまずは認識してください(なにもあなたを責めるつもりはないです、この後の話のために気に留めてください)。担任としてはあなたのため、あなたの判断が妥当だと思っても先に挙げた理由から反対します。おそらく校長レベル、付属の高校にまでその情報は行きます(あなた以外の生徒が高校に進学した際、保護者から質問されたりするためです)。ただ法律上は受験を妨害できることはないので他校受験はできます。
 あなたが公立高校の受験を検討しているかわからないので書きますが、中学校が嫌がらせで内申書を低くする場合はあり得ます。私立高校受験の場合、受験先は事情が分かっているのでそこら辺は考えてくれることが多いようです(特に偏差値の高い高校はあなたのような受験生を上昇志向が強い生徒という認識で好評化になる場合もあります)。

 あなたは高校受験する理由をいくつかあげていますが、どれが一番の理由なのでしょうか?よく大人でも「複数の理由を総合的に見て判断」なんていう人がいますが、そのようその内どれが抜けたら判断が変わるのかなど各条件について考える人は少ないです。ただ、今回は考えたほうがいいです。
 単純に合う友達がいないとのことでしたが、これは転向しても正直改善されないことのほうがよっぽど多いです。これが1番の理由であれば私は反対します。いじめられているなどの理由がない限りお勧めしません。学校は勉強するとことで友達を作りに行くところではありませんから(これは理解されていると思いますが…)。
 
 
 大学進学に関して言うと確かに名門学校のほうが実績はいいですが、正直本人次第です。自分のペースが速く、学校が遅すぎて困っているのならともかく、学校が早すぎるということはまずないといっても過言ではありませんよ。中高一貫で大学受験に強い学校ではもう数学は高校の数学I・Aの半分は終わっており、中学校卒業時点でII・Bの半分が終わってます。
 あなたは学校のペースが速いと書いていますが、あなたの学校はもうII・Bは終わりそうですか?もしそうなら大学受験に強い高校に進学してもペースが速いと感じることはありませんが、そうでないなら他校受験のメリットはないです。
 もし「ペースが速すぎて追いつけないのでゆっくりしっかりやってほしい」というお考えがあるのなら他に進学しても状況は変わりません。勉強に追いつけないものは脱落するのが進学校です。学校は東大や早慶などの名門大学に何人入れるかで世間の評価が決まります。上位層の授業についていけない人に対するサポートは上位層が受けるものよりはるかに少ないのが進学校です。 

 まずは進学校の状況を頭に入れて先にあげた理由の順位を決めてみてください。そこで再度質問されることをお勧めします。
ご参考までに。

教師側からすると「全員高校に進学して当たり前、その中からあえて他校受験する生徒を出した教師は評価が落ちる」という事実をまずは認識してください(なにもあなたを責めるつもりはないです、この後の話のために気に留めてください)。担任としてはあなたのため、あなたの判断が妥当だと思っても先に挙げた理由から反対します。おそらく校長レベル、付属の高校にまでその情報は行きます(あなた以外の生徒が高校に進学した際、保護者から質問されたりするためです)。ただ法律上は受験を妨害できることはないの...続きを読む

Q彼は、31歳、バツイチ。 私は、23歳。 彼と9ヶ月同棲してました。 私が友達とSNSで絡んでた事が

彼は、31歳、バツイチ。
私は、23歳。

彼と9ヶ月同棲してました。
私が友達とSNSで絡んでた事が気にくわなかったらしく彼が嫉妬をし、彼から別れようと言われました。私は別れたくなかったのですが、彼が精神的な病気をもっていて不安定で嫉妬した自分に苛立ちを感じたのか居なくなりたいだとか言い出しました。それから、私は実家に帰ったのですが体調を崩し病院で点滴をうって様子を見る事になったのを私の親から聞いたらしく心配してLINEがきました。送り返して数分後に寄りを戻す事は出来ないといわれました。友達関係は続けようって事になり、そのままLINEをしてたら(名前)には新しい彼氏がすぐできるよって言われたので、未練があるのを隠すために自分は頑張るって返しました。すると、彼から寂しいと返事がきました。 振っといて寂しいってどういう事なんでしょうか?
彼が正直わかりません...
だったら別れなかったらよかったのにって思ったけど、重たいなと思って何もいえませんでした。
どうしたら、彼のこと忘れられますかね?
どうしたら彼のこと嫌いになれますかね?
初めての同棲で凄く楽しかったし幸せだったから今回の別れは流石にきました苦笑

彼は、31歳、バツイチ。
私は、23歳。

彼と9ヶ月同棲してました。
私が友達とSNSで絡んでた事が気にくわなかったらしく彼が嫉妬をし、彼から別れようと言われました。私は別れたくなかったのですが、彼が精神的な病気をもっていて不安定で嫉妬した自分に苛立ちを感じたのか居なくなりたいだとか言い出しました。それから、私は実家に帰ったのですが体調を崩し病院で点滴をうって様子を見る事になったのを私の親から聞いたらしく心配してLINEがきました。送り返して数分後に寄りを戻す事は出来ないといわれました...続きを読む

Aベストアンサー

また嫌いという気持ちは
ならないほうがいいかもしれないです。
嫌いという気持ちには、何かしら未練?彼に対して気持ちを持つ形になります。

例えば通りすがりの人がいたら、
何も思わないですよね?
カッコイイ人ならば、カッコイイで忘れていったりしますよね?
でも嫌いという気持ちは心に残る状態です。

嫌いになるよりも無関心になったほうが、かなりラクですよ。
今、大切なものを見返して、彼に使ってた時間を趣味とかにしたほうがいいとおもわれますよ。

Qなぜ日本には高校受験があるのですか?

なぜ日本には高校受験があるのですか?
アメリカではありません。
日本の理数離れは高校受験があるからかも、とも言われています。
なんで受験ってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

露骨に言うと、緩やかな進路選択のためです。

企業は学校で学んだことを期待していません。
高校にせよ大学にせよ、どこに入学できたか、
どこの入試をくぐり抜けられる程度の学習が出来たかを評価しています。

入試学力はほぼ努力の量に比例します。
入学歴は、ここまでの努力が出来たという証明です。

高校の卒業歴は、その高校のルールやスケジュールの中で
一定の期間生活できたことを示す基準です。
だからこそ、通信制より定時制、それよりも全日制が評価されるのです。

Qこんばんは。長い間ずっとサボっていた塾を辞めたいです。なんとか親にサボっていたことを知られずに塾を辞

こんばんは。長い間ずっとサボっていた塾を辞めたいです。なんとか親にサボっていたことを知られずに塾を辞める方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

お金を出している親を騙す事は筋が通っていません。
辞めるなら、きちんと話してケジメをつけましょう。

サボっていた間、お金を出していた親に対する謝罪の気持ちはないのですか?
ないなら、ないで、質問者さんは所詮、お金を稼ぐ大変さを理解していない、
その程度のお子ちゃまということです。。。

お子ちゃまの嘘は、絶対に、そのうち親にはバレます。

親にせよ、先生にせよ、
わかった時に怒るタイプか、
わかっているけど言わないだけのタイプか…どっちかです。
どっちにしたって、マイナスです。

まだ、口に出して真正面から怒られてるだけマシですね。
怒ってももらえないってことは、もはや見捨てられてるようなものですから…。
大人を甘く見ちゃダメですよ。


嘘をついていればいるほど、あなたに対する不信感と裏切り感は増えるだけです。
今後、親からも信用されなくなりますよ。

いざ、本気で信じてもらいたい事があるとき・助けて欲しい時に
信じてもらえなくなる可能性が高くなります。


そもそも、なぜ塾を辞めたいのか?

行っても勉強に付いて行けない・そもそも塾まで行って勉強したいと思わない・
勉強はできなくても良いと思っている・成績もどうでもいいと思ってる・・・
他にやりたい事がある・学びたい事がある…

理由はいくらでも考えられますが、
いくら親に塾に行けと言われても、とうの本人がやる気が無いならお金の無駄です。
実際にサボってる訳ですから、本当に無駄もいい所。。。

その旨をちゃんと親に話しましょう。

だから行きたくないんだと。
お金が無駄だと思うと。


バレたくないとか、都合の良い事行ってないで、
腹くくって、自分のやった事に対しての責任はきちんととりましょう!

こんなところで、逃げてたら、今後、何やっても逃げ癖が付いて、
本当に自分の事が嫌で嫌で仕方がなくなるだけですから…。

こんばんは。

お金を出している親を騙す事は筋が通っていません。
辞めるなら、きちんと話してケジメをつけましょう。

サボっていた間、お金を出していた親に対する謝罪の気持ちはないのですか?
ないなら、ないで、質問者さんは所詮、お金を稼ぐ大変さを理解していない、
その程度のお子ちゃまということです。。。

お子ちゃまの嘘は、絶対に、そのうち親にはバレます。

親にせよ、先生にせよ、
わかった時に怒るタイプか、
わかっているけど言わないだけのタイプか…どっちかです。
どっちにしたって、マイナ...続きを読む

Q高校受験の勉強術

僕は中3で高校受験を控えています。
普段の勉強の仕方や記憶術や速読法など
高校受験での注意など、入試のコツなど
勉強について教えてください。

Aベストアンサー

問題文の「主語」を見落とすな。

そして、何を回答するのか?
記号なのか文章なのか、数字なのか。

試験では落ち着くことが大事ってことです。

Q別れて2ヶ月経つ元彼に彼女ができました。彼はとても女過ぎで私と付き合ってた4年間ずっとほかの女の子と

別れて2ヶ月経つ元彼に彼女ができました。彼はとても女過ぎで私と付き合ってた4年間ずっとほかの女の子と隠れて会ってたり、LINEも女の子がほとんどでした。彼いわく体の浮気をしなければ浮気にならないらしく、浮気してないのに交友関係を否定するのは束縛だそうです。
他にも、お金にルーズでお給料全部使って貯金ゼロだったり、常に割り勘か私が支払うことばかり、約束しても守らない、約束自体忘れる、などなどいろいろありましたが、決定的な別れの原因は今の彼女とネットで知り合い、仲良くなって会いに行くと言い出したことでした。当時は彼女にも彼氏がいたので何も無い。ただの友達だ。と言ってましたが許せませんでした。

別れるとき、隠れて会ったりすると泣いて束縛ばかりだったからせいせいした。もう残りの学生生活遊んで、社会人になったら復縁せまるわーと友達に言ってたそうです。

もう復縁とか一切考えてないし、関わりたくもないって思ってたはずなのに、なんか悔しいです。泣いてばかりで周りにも止められてたのになかなか別れられなかった自分も情けないし…
付き合ってる時も別れてからも辛かったです。なのに彼は楽しそうです、、、あれだけ私を苦しめておいて新しい人を大切にしてるのかと思うと腹が立ちます。
このモヤモヤはいずれなくなるのでしょうか?

別れて2ヶ月経つ元彼に彼女ができました。彼はとても女過ぎで私と付き合ってた4年間ずっとほかの女の子と隠れて会ってたり、LINEも女の子がほとんどでした。彼いわく体の浮気をしなければ浮気にならないらしく、浮気してないのに交友関係を否定するのは束縛だそうです。
他にも、お金にルーズでお給料全部使って貯金ゼロだったり、常に割り勘か私が支払うことばかり、約束しても守らない、約束自体忘れる、などなどいろいろありましたが、決定的な別れの原因は今の彼女とネットで知り合い、仲良くなって会いに行...続きを読む

Aベストアンサー

お金にルーズ、約束も守らない。そんな彼のどこに魅力を感じていたのでしょう。
4年間もよく我慢して付き合っておられましたね。腐れ縁で情がうつったのでしょうね。
だからそんな彼なのに別れてからも辛かったのでしょう。

もう彼の今の状況は「見ざる、聞かざる、言わざる」で過ごされてはいかがですか。
今の彼女も、今のうちは優しくされていたにしても、いずれあなた同様の扱いをされるのは目に見えています。

今の彼女は可哀想と思って下さい。モヤモヤはなくなりますよ。


人気Q&Aランキング