プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードを使おうとすると、「選択範囲がロックされているため、この変更はできません」と出てきて、打ち込めないのですが、どうすれば直るかご存じの方いらっしゃいますか。

ちゃんと使えていたときも、ワードを開くとプロダクトキー入力するウィンドウが出てきてたのですが、いつも入力しないでいました。
それも何か関係ありますか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

システムの復元を紹介する回答ってどういう意味かしら?



ラインセンス認証がされていないためなので、こちら↓も参考に。
http://support.microsoft.com/kb/293151/ja
http://support.microsoft.com/kb/302806/ja
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ライセンスを取得していないって事じゃないですよね …




http://support.microsoft.com/kb/882557/ja
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!