ファイナルファンタジーXIIに出てくる
モーグリのグッズを探しているのですが
どこかで売っているのか
どんなものが売っているのかを
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

スクエニ ショップで検索したら オンラインショップとたぶん店舗の案内が

出てきましたよ
オンラインショップで モーグリ で検索したら 保冷保温のタンブラーみたい
なのとストラップとぬいぐるみが出てきました

ちなみにモーグリはFFシリーズ通して出てくるマスコット的キャラなので
「X2の限定」で探してるなら 無い ってことになるのかもですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりXII限定はなさそうなんですね。
歴代のFFに出てくるモーグリのなかでも特に
XIIに出てくるモーグリが愛嬌があったので
探していたのですが・・・

いつかスクエニさんで作っていただける日を
待ってみます。