アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からポメラニアンを飼うのですが、名前が全然決まりません。男の子なんですが、いい名前がありましたら参考にさせて頂きたいので宜しくお願いします(^-^)顔は、可愛い系です。  血統書を申請するのに、早く名前を決めなくてはいけないみたいなので(^_-)-☆ 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


犬を飼うんですねーうらやましいです(*^V^

ポメラニアンということで、なんとなくチャチャという名前が思い浮かびました。
でも、こんなところで言うことではないかもしれませんが、
やっぱり飼い主の「sana1980」さんが考えた名前をつけてあげるのが、
犬くんにとっても幸せなのではないでしょうか…?その方が飼い主さんもより愛着が湧くと思いますよー。
好きな俳優や人の名前をもじったものでも、その辺りにある物からでも、身の回りに参考にできるものはいくらでもあると思いますよ!

では!素敵な名前をつけて大切に育ててあげてくださいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の投稿ありがとうございます(*^。^*)やっぱり、自分で考えた名前を付けてあげるのがいいですよね(>_<) また、考えたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2009/05/22 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!